みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    出産って大変なんですよって教えてもらえる作品です。同じ出産なんて一度もなくて毎回命懸けなんですよね。今さらですが凄く深いお話です。

    by nori_ka
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    涙無しでは読めなかったです。
    ドラマも良かったですが
    漫画、やっぱり面白い。
    母親になって、命の大切さとか
    本当に考えさせられる話ばかりでした

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見てから読みました。
    ドラマでも考えさせられる事、感動する場面ありましたが、やっぱり原作の方が余計に出産はいろんなケース、ひとり1人のドラマがあるんだなぁ〜と思いました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    性教育云々以前に

    野良出産という言葉はひどいですが、自力で産んでしまう人もいるんですよね。
    身近に、産婦人科医がいたので、この科の医者がどれだけ大変なのかは分かります。
    赤ちゃんが生まれたときの嬉しさがたまらなくて、産婦人科を選んだと言っていました。
    赤ちゃんが生まれてくるって、奇跡に近いと思ってしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    毎回泣ける医療マンガ

    これから結婚して子供が欲しいと思っている方は読むと少し妊娠・出産が怖くなるかもしれません。苦しくなるくらい泣いてしまうマンガです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    子供に読ませたい

    全てにおいて子供に読ませたい作品。命の尊さや人との関わり方など勉強になることばかり。命を粗末にしないために若い子に読んでほしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマからだったのですが、漫画を読んで衝撃を受けました。
    ドラマよりリアルなむ恐怖を覚えるような内容でした。赤ちゃんを授かり出産するということがコトバにするとこんなに簡単なのに、その中にはほんとにいろいろな思いや、現実とのギャップや、どうしょうもできない現象がおこるものだなと。涙なしではとても見られません。

    by Pg74
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    妊娠中読んでました

    妊娠中なんとなく読んでました。
    大変ためになることが多く学校の授業でも取り入れたら?と思うほどです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が

    リアルすぎて好みではありませんが、ストーリーは絵を補うほど素晴らしいです。辛い話も多いですが感動します!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアル!

    産婦人科の現場で働いている人から見てもリアルに描かれてます。
    本当、中学高校の性教育の授業とかで使っても良いレベルだと思います。

    by nonyuzu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー