みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!
ドラマしか見たことなかったですがとても気になっていたので読んでみました!とてもいいお話ばかりで好きです
by suuuo-
0
-
-
4.0
とても大切なこと
とても勉強になる漫画です。
分娩は女性にしかできないからこそ男性に見てもらいたい漫画です。お互いに出産とはから始まります。出産した後でも勉強になります。by あゆにゃぁぁ-
0
-
-
4.0
男性にもぜひ
妊娠から出産までのストーリーとは本当に人それぞれで、出産する前から読んでおきたかったと思う作品でした。
教科書にも載っていない、産婦人科でも事細かに教えてもらえるわけではない、妊娠中誰にでも起こり得るリスクの数々。
知識として取り入れておくことで良い意味での心構えができ、それによって安易な気持ちで"妊娠してしまった"というような人が少なくなるのではと思います。
"ひとつの命を育む"
それが、どれだけ奇跡的で責任のあることかを女性のみならず、男性にも知って欲しい作品です。by 月とおひさま-
0
-
-
4.0
絵はまあまあだけど読みやすい絵でした。
ストーリーはすごく面白くてついつい次の話を買ってしまう作品でした。by ゆあ5-
0
-
-
4.0
テレビドラマ〜
テレビの綾野剛のイメージのママ読んだから最初は違和感あったけど、色々かんごえさせられます
by トリエリ-
0
-
-
4.0
勉強になります
絵の感じが好みではないけど、読んでみると内容は引き込まれるし、読んでいてとても勉強になるなーと思います。
by むりりん-
0
-
-
4.0
今妊娠中なので余計にグッときちゃいますね
当たり前に無事なね産まれると思ってる出産が
誰でも当たり前じゃないことを考えさせられますby みみみんみんん-
0
-
-
4.0
優しい
優しい気持ちになります。そして命の大切さ、産まれることの奇跡を感じられます。来月チャージされたらまた読みます
by かこゆこたゆはほ-
0
-
-
4.0
ドラマの印象が強いので、あれ?コウノドリ先生ってこんな感じ!?という違和感が少しありましたが、面白いものは面白いですね!
by sakinco04-
0
-
-
4.0
気になる
ドラマでも話題になりましたよね。男性の主人公だけど、ストーリー的には色んなタイプの家族模様が取り上げられていて続きが気になります。
by けーたんさん-
0
-
