みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勉強になる
色々な出産があり勉強になる。
妊娠中は読むのは体に良くなさそうなので、産んでから読むのをおすすめします!by みーみり-
0
-
-
5.0
出産
どの話も泣けてきます。自分に子供が出来たからこそ余計に色々かんがえさせられます。
世の中の男性にもっと読んで欲しい!by ななみといさむママ-
0
-
-
5.0
面白い
一児の母です。
娘の寝顔を見ながら読んでいました。
複雑な気持ちにもなりましたがやっぱり子供は宝ですね!by やまざきざきざきせ!-
0
-
-
5.0
書籍で読んでいました。自分の妊娠の時に読んで、こわくなりつつもすごく勉強になった作品です。完結したの知らなかったので、読もうと思います。
by ふりーまん-
0
-
-
5.0
考えさせられる
私も娘がいるので、たくさんいろんな事を考えさせられました。本当に出産は奇跡で素晴らしいものだと思います。先生方や看護師さんその他の先生方にも感謝でいっぱいです。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
5.0
読んでー!
傑作、って言葉はそうそう出せないと思うんですが、コウノドリはほんとに傑作。医療漫画で、産科と産科医の主人公をめぐるドラマ、ほんとにドラマチックです。
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
いいね
綾野剛さんのドラマも、見逃し。。。
気にはなっていたけど、なかなか読む機会もなく。。。無料で読み進めています!!
深い作品ですね。by まーはーまー-
0
-
-
5.0
ドラマと同じ!
妊娠出産は奇跡だと、改めて考えさせられる内容です。
by あさ1096-
0
-
-
4.0
ドラマの時から気になっていて、今更ですが読み始めました。
感動するところが沢山あります。
時間がある時によみます。by まきころんなきつ-
0
-
-
5.0
涙が永遠に
テレビでも観てたけど、毎話泣いてしまう。。色々な立場からも見れるし親なら、、、子供なら、、、、の立場から、先生達の葛藤とか、、、色んな思いがぎゅっと詰まってる考えさせられるお話ばっかりです。。
by らむらむ2-
0
-
