みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでほしい!
絵が苦手ですが、ドラマにもなっただけあって、内容はとっても面白いです。
安定期に入ったのでご報告的な、妊娠したら安定期に入ったら、臨月になったら、元気な赤ちゃんを産めると思ってる方が多いように感じますが、当たり前に生まれてくることが奇跡だと思える作品です。
自分の子が元気に生まれてきてくれて、すくすく育ってくれていることをありがたく感じます。
たくさんの人に読まれてほしいと思います。by お昼寝の達人-
0
-
-
5.0
コウノトリ
先生方の真摯に患者に向き合う姿勢や、自分がこの世に存在する事が決して当たり前ではない事を、考えさせられます。
by まちあこりん-
0
-
-
4.0
ドラマで見た事あるはなしですが、考えさせられる深いストーリーが多く、大変すてきな良い漫画だと思います。
by squirrel918-
0
-
-
5.0
涙なしには見れない
本当に心の内からの叫びみたいなのの表現が上手だなと思います。
内容も幸せな出産だけではないリアルな様子が描かれていて、命の重さを改めて考えさせられる。by あかしゃか-
0
-
-
5.0
ドラマを見てから原作を読みました。出産や妊娠には色んな物語があって、色んな感情の涙が出る作品です。
by かいてんもくば-
0
-
-
5.0
女性も男性もどの年代にも読んで欲しい
誰もが普通に産まれて生きているから、妊娠出産って当たり前のことって思ってしまうけど、妊娠すること、5体満足で産まれること、愛情受けて育つことって本当に奇跡なんだと感じる漫画です。
理由も分かりやすく伝えてくれるため、とても他人事とは思えない内容が多く、勉強になります。
どの年代の人にも読んで欲しい作品!!by HAL1122-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルをみてドラマの事を思い出しました
ドラマは見ていませんがこんなしっかりとした内容とはおもいませんでした。先生にもなにか過去がありそうでいま読んでいる途中です。by ばぶまい-
0
-
-
5.0
妊娠、出産に関わる多くの問題
絵が独特なのも、産科医とピアニストの二足の草鞋という設定も、医師が説教くさいのも許容できるのなら、妊娠・出産に関わる多くの問題を学べると思います。詳細説明のために説教くさくなっちゃうのかも。
by NINAL-
0
-
-
5.0
最高
ドラマでも見たことある方も多いのではないのでしょうか?
漫画版もすごく見応えがあってとてもおもしろいです。-
0
-
-
3.0
!
ドラマにもなった良い作品ですね。
子供がいる方はぐっとくるものがあると思います。
またこれから子供をもちたい方はby なぬにななにななに-
0
-
