みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(251ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,501 - 2,510件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ドラマをみてて、漫画を読みました。絵があまり好きではないですが、内容は面白いです。赤ちゃんが無事に産まれてくることが奇跡なんだと改めて思いました。

    by ※123
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    話題作なのに、今まで読んだことがなく、ようやくここで読めました!出産は経験がありますが、一人ひとりがドラマ。他人事ではいられません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ドラマでも話題になりましたよね。男性の主人公だけど、ストーリー的には色んなタイプの家族模様が取り上げられていて続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    全ての生まれてくる命の尊さを感じる

    全ての生まれてくる赤ちゃんの尊さを感じます。
    これらの赤ちゃんがみんな幸せになってくれますようにと祈らざるをえません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いろいろ

    世間で子どもの虐待などのニュースもよく流れる現代において、出産についていろいろ考えさせられる作品です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    毎回感動させられる。出産は奇跡。自身の経験と重ねて辛くなるシーンもあったが、是非色んな人に読んでもらいたい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    新しい命が生まれる瞬間が最高に泣けます。1人1人にドラマがあって誕生する新しい命。そんな新しい命を支える産婦人科のお仕事には本当に尊敬します。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマも面白かったけど、やっぱり原作は良いですね!!

    出産には色々ある…読んでると涙止まりません!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    泣いたわ

    テレビで見て、興味を持ってから読んだのですが、内容がすごくリアルで面白かったです。
    次々と読んでしまう感じです。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    出産

    と赤ちゃん、を助けたいという気持ちからくるものなのは理解してますが、出産って人生全て変わるようなこと。病院に来なくて、でも出産した人を医者が責めるようでは悲しい事件は減りませんね…責めるよりも助ける世の中であってほしい。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー