みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ドラマをみてて、漫画を読みました。絵があまり好きではないですが、内容は面白いです。赤ちゃんが無事に産まれてくることが奇跡なんだと改めて思いました。
by ※123-
0
-
-
5.0
話題作なのに、今まで読んだことがなく、ようやくここで読めました!出産は経験がありますが、一人ひとりがドラマ。他人事ではいられません。
by 炎の女-
0
-
-
4.0
気になる
ドラマでも話題になりましたよね。男性の主人公だけど、ストーリー的には色んなタイプの家族模様が取り上げられていて続きが気になります。
by けーたんさん-
0
-
-
5.0
全ての生まれてくる命の尊さを感じる
全ての生まれてくる赤ちゃんの尊さを感じます。
これらの赤ちゃんがみんな幸せになってくれますようにと祈らざるをえません。by きりのこ-
0
-
-
4.0
いろいろ
世間で子どもの虐待などのニュースもよく流れる現代において、出産についていろいろ考えさせられる作品です。
by ここ1001-
0
-
-
3.0
毎回感動させられる。出産は奇跡。自身の経験と重ねて辛くなるシーンもあったが、是非色んな人に読んでもらいたい。
by まおーお-
0
-
-
3.0
命
新しい命が生まれる瞬間が最高に泣けます。1人1人にドラマがあって誕生する新しい命。そんな新しい命を支える産婦人科のお仕事には本当に尊敬します。
by いろ22-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマも面白かったけど、やっぱり原作は良いですね!!
出産には色々ある…読んでると涙止まりません!!by まみー-
0
-
-
4.0
泣いたわ
テレビで見て、興味を持ってから読んだのですが、内容がすごくリアルで面白かったです。
次々と読んでしまう感じです。by 700系新幹線-
0
-
-
1.0
出産
と赤ちゃん、を助けたいという気持ちからくるものなのは理解してますが、出産って人生全て変わるようなこと。病院に来なくて、でも出産した人を医者が責めるようでは悲しい事件は減りませんね…責めるよりも助ける世の中であってほしい。
by キツツキ太郎-
2
-
