みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアル
緊迫感がすごく伝わってくる作品です。
私も危険な出産をしましたので、心がぎゅっとなるシーンがありました。by めばちこ2-
0
-
-
5.0
面白い
妊娠、出産はほんとうに奇跡。命の大切さを教えてくれる素敵なマンガだと思います。産科や婦人科のみでなく救急医療にもトピックスされています。
by みー!!!!さん-
0
-
-
5.0
ドラマ化で気になってた
ドラマ化で気になってました。ただ面白いだけじゃなくて勉強になりそうな内容です。絵がにがってって言ってる人多い印象。
by しらたまよもぎ-
0
-
-
4.0
勉強になる
私は今妊活中ですがぜひみなさまに読んでいただきたい漫画です。
また、中学生や高校生、産婦人科にも置いてほしい漫画です。by みすほ-
0
-
-
4.0
奇跡なんだね~
命が産まれるということはホントに尊いことなんだなぁって思い知らされる。
ついつい怒ってしまうけど産まれてきてくれたことに感謝なんだと気づさせてくれる作品です。by Amt-
0
-
-
5.0
すごくいい作品
医療系の作品は好きでよく読みますが、これはとても面白い!若い娘たちにこそ読んでもらいたい作品だと思います
by くぅポピー-
0
-
-
5.0
これは…
この漫画はドラマ化されたときに見ました。ちょうど妊娠中で少し見るのが怖かったな…
涙なしでは見れない漫画ですね。by hato_hahaha-
0
-
-
4.0
素晴らしい
素晴らしい展開と伏線回収などしっかりとした方でいいで素晴らしいと思う感動して涙が出ます素晴らしいです
by つっき〜-
0
-
-
5.0
妊娠出産
当たり前じゃなくて妊娠出産はほんと奇跡だなと思わされる作品。
中でも四宮先生の話は辛いな。妊婦さんに厳しくなってしまうのも分かる。
命についてたくさん考える。未成年の子にもぜひ勉強に読んでもらいたいな。by しょうあさみき-
0
-
-
5.0
大好きな本
とても考えさせられる漫画でした。こう言った部分はロマンチックに描かれることが多い中、とてもリアルに描かれていました。ぜひ、みんなに読んでもらいたい、、
by ちーち^_^-
0
-
