みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(249ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,481 - 2,490件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テレビで見たやつなーって先にテレビで見たひとのが多いんちゃーーん、なら内容わかってるしわかるやろーー

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマのほうを先に観ました。
    内容を知っているだけに、なかなか手が出なかった作品ですが、漫画の方も良いな。
    10人いれば10通りの出産がある。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵な先生

    ネタバレ レビューを表示する

    大変な思いをしながら、大人になった人はいろいろな気持ちをわかってあげられる人に育つようになるのかなって感じました。
    妊娠、出産はおめでたい事なのに、親になるって事が追いつかないまま親になる夫婦もいて。
    生きていくって不平等だなって考えさせられました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本で見たのは初めて

    ドラマは見ていましたが、本で見るのは初めて!妊娠出産経験者なので、共感できることがたくさんあります。
    深い内容や重い内容もありますが、自分にも起こりうるかもしれないと思いつつ勉強になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    テレビで見て毎回の号泣してしまっていたため読まずにきたが遂に手を出してしまった…
    子供が生まれた時のことを思い出して懐かしみながらも今の接し方を振り返って悩んだり。とても考えさせられます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごい作品

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠、出産、命、赤ん坊、いろんなものをとてもリアルに人間的に描いている最高の作品です。いろんな年齢性別の人たちに読んで欲しい

    by kdwgp
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    産後すぐに、ドラマでやってて、赤ちゃんの産声がやたらリアルで乳が張るな・・と思ったら、新生児を借りて撮影してるとのことで!あの赤ちゃんモデルたちも今は我が子と同じ小学生かなあ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマもマンガも大好きです。

    幸せな出産ばかりじゃない、自然に元気に産まれるのが当然じゃないと気付ける漫画です!
    赤ちゃんを産まれるときに助けてくれるお医者さんが、こうゆう考えで居てくれたら幸せだなーって思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    やっぱり

    ドラマを何回も見ては泣きました。内容をほとんど把握しているつもりだったにも関わらず、漫画読んで号泣してしまいました。
    無料分楽しみたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです。

    ドラマでみていたけど、マンガもおもしろかったです。読んでいると泣けてきて心があたたかくなります。おもしろかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー