みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
号泣
自分の出産と重なって読むたび号泣。
胸が苦しい気持ちになるときもあるけど、幸せな出産は読んでいてこっちもうれしい。by 一般人です-
0
-
-
4.0
妊娠を機に母子共に病気が見つかった自分の経験とも重ねながら、色々なエピソードを読んで、改めて産むとはどういう事なのか考えさせられる作品です。苦しみ悲しみ喜び、たくさんの感情が詰まった読み応えある作品だと思います。
by つるまきおりがみ-
0
-
-
3.0
ドラマでもやってましたよね!
子どもの大切さや、家族の有り難さが伝わる良いお話ですよね!
悲しいこともあるけど😭感動もします🥺by かっちゃんとめ-
0
-
-
4.0
出産は奇跡です
最近出産し、無事な出産は奇跡なんだと改めて思いました。妊娠から出産までとても大変で、痛みを伴うけど無事に生まれてきた我が子を大切に育てたいと思いました。
by a-lice-
0
-
-
4.0
はなおとた
ドラマでも観ていて好きな漫画です。
個人的には産前に見るのはちょっと怖い。
けど産後に読むと自分頑張ったなーて思わせてくれるし、何より人がいい!by はなおとた-
0
-
-
5.0
読んでいて涙が出てきました。確かに安全な出産はないし、無事に産まれるかも分からない。本当に奇跡なんです。みんなにも読んで欲しい。
by もなきち-
0
-
-
5.0
ドラマで数年前に話題になっていた作品で
読んでみたいと思っていた。
絵は少しクセがあり私には得意なジャンルではないと思ったが、どんどん読み進めたい気持ちになった。by しおきゃらめら-
0
-
-
5.0
内容は本当に勉強になるしおもしろいです。
性病など、名前は知っているけど症状などまで知らなかったことが多い。by Bijyaya-
0
-
-
5.0
内容が深くて良すぎる
ドラマを先に視聴してから、こちらを読み始めました。内容がギッシリと詰まっていてぜひ、多くのみなさんに読んで欲しい作品でしは。
by かまくらはんぺん-
0
-
-
5.0
男性にも読んでほしい!
妊娠、出産時のことを思い出しながらよんでいます。
ぜひこれから出産を迎える男性にも読んでほしいです。
医療用語も分かりやすく描いてあり、テンポも早いのでサクサク読めます。by しのぴも-
0
-
