みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
とても面白いです。自分の出産と重なって毎回泣いてしまいます。毎回とても感動するし、命の尊さがわかります。
by あず12061206-
0
-
-
5.0
命と出産
出産は命がけ。本当にそのとおりだし、みんなそれぞれ違った状況で出産する。若いうちに読んでおきたかったと思う作品です。
by 20210913-
0
-
-
5.0
出産は奇跡ではない。妊婦は病気ではないけれど、絶対はないと言うこと。危険と隣り合わせだと言うこと。どの年代にも読んで欲しい作品ですね。またドラマ化してほしい作品でもあります!
by あんころan-
0
-
-
5.0
いいお話
子供欲しいとはならないけど、妊婦って大変だなぁとこれ見るとつくづく思う。世の中のお母さんたち頑張ってって気持ちになる
by 佐野 蘭-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマになっただけあり、やはり原作も、おもしろいですね!絵はあまり好きではありませんが、話の内容は期待通りです。
by みーぽっぽ-
0
-
-
5.0
正直絵はクセが強すぎて苦手です。ですがとてもとても勉強になる作品だと思います。学校の保健室や図書室にあったらいいな、とか、ドラマを1話ずつ保健の授業で流したら、とか。教育の場にあって欲しい。
-
0
-
-
5.0
ぜひ見てほしい
自分が妊娠出産までに勉強、予習?を兼ねてみました。男女関係なく、子供から現在子育て中の方くらいまでの方に是非見てほしい作品でした。
by みさもまま-
0
-
-
5.0
一児の母です
ドラマで初めて見て、漫画を読み始めました。
刺さる言葉がたくさんありました。
綺麗事じゃない、とてもリアルな内容ばかりです。by まうつば-
0
-
-
5.0
すき
命と向き合えるお話です。元々ドラマが大好きなので、この機会に漫画も読みたいと思います!助産師、産婦人科医ってほんとすごいなと思います。
by biiiii-
0
-
-
5.0
いのち
読み進めていく中で命の尊さを身にしみて感じます。いろんな話があり勉強にもなりますね。
ベビーのピアノも聴いてみたいです。by 匿名希望しかない-
0
-
