みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(247ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,461 - 2,470件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    女子も男子も全員見て!

    自分が出産するまでは赤ちゃんって当たり前に産まれてくるって思ってたけど、全然そうではなく、一人一人みんな出産は違う。無事にこの世に産まれてくることは奇跡なんだと感じた。
    このマンガを読んだら分かるから年齢、性別関係なしに見てほしい!!
    学校の教科書にしてもいいのでは?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化して先にドラマを見ているのでお話の良さは知っていましたが、漫画になるとまた全然違って、感動しました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    奥さんに面白いと薦められて読み始めたのですが、子供達が無事に産まれてきてくれたことに改めてありがとうと思えた作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観てました。
    出産って、できてあたら前みたいに思われるところもあるけど、決してそうじゃない!
    読み始めたら止まらない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読むと痛々しくて、切ない

    妊娠はパートナーとの関わり方で嬉しかったりしんどくなったりする。妊娠にも出産にも大事なの真剣に考え寄り添ってくれるパートナーの存在だと思う。この漫画に出てくるのは素晴らしい医者ばかりだけど、現実そうとは限らないから。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    助産師がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    先生もさることながら助産師がかっこいい。お母さんと赤ちゃんも、お父さんもいろんな立場の気持ちがわかる作品で、万々歳にならない展開もあってリアルでいい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画を読むまで妊娠出産がこんなにも奇跡的な事だとは思いませんでした。学校とかで教えて欲しい漫画だと思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    この作品を初めて読んでシミジミと思った事は少子化の事です。此れから産婦人科のドクターは少なくなるのでしょうか

    by toyjoy
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    感動!

    感動して泣きながら読みました!!
    今まで妊娠や出産の経験はないけど、命の尊さを改めて知れる漫画です。
    男性にも読んでほしい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱりおもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマよりも、心理描写が丁寧で、読み応えある!どんどん読んでしまいます。ほんとおもしろい。作者さん、ありがとうございます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー