みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
非現実的な現実の物語
妊娠出産はほとんどの人が体験してるけど、かなりの非日常であり、喜びも悲しみも存分につまっている世界。
by もにょ、-
0
-
-
5.0
感動
3児の母です。幸い3人とも安産で母子共に健康でした。出産は命がけでそのことがどれだけ幸せなことなのか考えさせられます。
by おにぎりぷー-
0
-
-
5.0
奇跡
あかちゃんをさすがって母子共に健康で産むのって、奇跡的なんだって思わされる。命を落とすこともある。こういう親身なお医者様が増えたらいいな。中には作業のような仕事するひといるし。。
by すすすすおす-
0
-
-
4.0
中学生以上の人みんなに読んで欲しい
妊娠出産って、ほんとに命懸け。
色々気をつけていても上手くいかない人もいれば、タバコやお酒を辞めなかったり仕事とか無理をしていても健康な赤ちゃんを産む人もいる。
五体満足に産まれてくることは奇跡なんだっていうことを思い知らされます。by 8♪-
0
-
-
2.0
最初はドラマから入りましたが、漫画もめちゃくちゃハマってしまいました!ストーリー展開が大大好きです。
by VB-
0
-
-
4.0
やっぱ良い
ドラマでコウノトリ見て好きになってマンガも読んでみたいと思い読みました。やはりリアル。絵のタッチはあまり好みではないですがやはり内容がすごくよい。
by ともはるすけ-
0
-
-
4.0
ドラマで見て
とてもつらすぎて見れないのもあったけど、でも現実にこういうことがあるんだろうなと思いながら見てました。
by ちなつa-
0
-
-
3.0
ドラマをみて
ドラマを全部みて面白ろかったので、読んでみました。重い内容もあり、心の体力がある時に観た方が良い作品かもしれません。
by 黄色クッション-
0
-
-
4.0
とてもためになる良書です。
出産経験ないけど、ごくいちぶかもしれないけどこんなに出産にはリスクが伴うものなんだと震えました。
妊婦やお子さん連れの人にはもっと優しくしたいなぁ。by れん0れん-
0
-
-
5.0
目が離せません
医療機関の事も詳しく描かれ、心理描写も台詞もこころ鷲掴みにされてしまいました。
素敵な作品ですね。毎日の楽しみが出来ました。by うさだんごさん-
0
-
