みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い作品
絵はちょっと苦手でしたが読み進めていくに従って慣れてきました。それより何よりストーリーが良いですね。何気なく接してきた妊娠、出産ですが奇跡に近い形で生まれて来ているのだとしみじみ感じました。これからお父さんお母さんになられる方達に読んでもらえたら良いのではないかと思います。子供への気持ちがより良く方向に向かうのでは!?と思います。
by おいまさ-
0
-
-
5.0
コウノドリ!
ドラマでも見ましたが、本当に感動します!
実際に子供を産んでいるからこそ、お医者さんに感謝です。専門的に用語も多く、難しい内容もありますが、是非読んで欲しいですby ゆめりた-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマの方を先に見て大好きだったので、無料分読みました。
正直絵はあまり好みではないんですが、内容が大好きなので無料分以上も途中までですが読みました。by うにねこ-
0
-
-
5.0
最高です!
看護師を目指しているのですか、学校の先生からもコウノドリが実際の現場と似ていると聞いたので読んでみたところとても感動でした!!最高です!!おもしろいです!!
by nananamin-
0
-
-
5.0
親になる前に
読んでほしいです。なんなら学生の時とか。子どもを持つことがどういうことか。産むこと育てることがどれだけしんどくて美しいだけではできないかを教えてくれます。
by おはよう123-
0
-
-
5.0
素晴らしい漫画
命の尊さ、出産の奇跡、その他にも、色々と勉強になる内容盛りだくさんで、とってもおすすめな漫画です。子供達にも読ませたいです。
by みえちゃん漫画大好き-
0
-
-
4.0
医者とピアニスト、ピアニストの正体は謎というのがすごいなと思いました。同僚も知らない、いつか正体はバレてしまうのだろうか?
by うみうみ2022-
0
-
-
4.0
読んでほしい
出産がどれだけ危険を伴うことか、そして、産まれてくる赤ちゃんがどれだけ頑張ってきたことかをお母さん達だけじゃなく、全ての人に知ってほしい。そして自分の、子供達の命を大切に考えられる社会になってほしい。
by とまとまと71-
0
-
-
5.0
すばらしい
お産について、知らないことがたくさん知ることができます。今ある命は当たり前ではないことを思い知らされます。
by おかん2-
0
-
-
4.0
コミックを読んでドラマも見てみたいと思った。出産に関する色々なトラブルやその家族が抱えている問題に触れる話なのかな⁉️
by tklove-
0
-
