みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になっていた話だったのですが、読み出すと止まらなくなり、涙が出たり感動したりの連続でした。
皆さんが書かれているように、産まれてくる命の奇跡を心から特に若い方々に共有してもらいたいと思います。また、安易な妊娠や子育て放棄などを減らしていくためにも、是非高校生くらいに、教育をしっかりしていただきたいと思いました。さらに、医療関係者の方々への理解も深まりました。
良い読み物を書いて頂いて、大変ありがとうございました。by イクセイ-
0
-
-
5.0
とても深い漫画です。
医療、女性の生き方、妊娠出産にまつわる世間や社会、個人のあり方、望みと現実のギャップ。
現在の制度(ちょっと前のお話ですが)等が出てくるので、色々考えさせられます。
主観としては、赤ちゃん産めるチャンスがあれば私も産みたかった、と後悔もしてしまいます。
体と仕事だけでなくて、一人では産めませんからね。by ノン1234-
1
-
-
5.0
ドラマでこの作品の存在を知りました。
その後コミックも全話ではありませんが読んでいます。
そしてその度に涙が出ます。
妊娠、出産、子育て。本当に全て綺麗事だけでは語れないし、望めば自然に妊娠して、無事に出産しては決して当たり前じゃない。
性を理解し始めている中学生くらいから教材として読ませてもいいのではと感じます。
女性だけでなく男性も是非読むべき。
不妊治療中は読むのが辛いときもありましたが、この作品に出会えてよかったです。by momo13-
0
-
-
5.0
まさかの
こんにちは!この原作もまさかマンガだったとは知りませんでした。ドラマで少し観ましたが最近はマンガ原作が多いのですね
by Akko z-
0
-
-
5.0
ドラマ見てました!なので話は何となくわかってましたがやはり面白いです。自分が子供を産んでから見るとまた捉え方が違いますね。
by ながさわくん-
0
-
-
5.0
天使
天使とは?誰にとっての?
全ての親が赤ちゃんを天使と思える日が来ることを心から祈ります。
色んな情報発信の漫画であってくれることを願います。by Mih0-
0
-
-
5.0
すごすぎます!
全部の内容が凄すぎて…
涙が止まりません。
難しい内容をわかりやすく丁寧に伝えていて読みやすいです。
妊娠中は何が起こってもおかしくないんですね…!by とくちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
ドラマも
見ていたけど、漫画で出会えるとは思わなかった!やはりこの作品は素晴らしい。リアルに描かれています。感動!!
by さゆり1106-
0
-
-
5.0
シチュエーション的にかなり気になるキャラクター展開でこれからの展開もドキドキします。特に可愛いキャラクター
by mukkumuku-
0
-
-
4.0
考えさせられる
ドラマ化して、気になったので漫画も読みました。
私も3人子供がいて4人目を妊娠しています。
出産は人それぞれなのはもちろんだけど、色んなことがあった辛いこともたくさんあるし、改めて出産は奇跡なんだなと思いました。by arioko-
0
-
