みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマが面白かったので、漫画も読ませてもらっています。毎回ストーリーが色々あってとても楽しく読んでいます。
by ふくちゃわ-
0
-
-
2.0
絵が。。
ちょっと苦手ですけど、一話一話本当に深いですよね。出産経験ある身としたら、色々考えさせられます。勉強になります!
by 3066-
1
-
-
5.0
自分は2回出産、2回流産の経験がありますが、この作品を読んで、改めて無事に出産出来る事は奇跡なんだという事を感じました。
素晴らしい作品だと思います。皆さんに読んで頂きたいです。by Shiori..-
0
-
-
5.0
038話
最後の臍の緒2つに
めちゃくちゃ泣けました
天国へ向かうママのことまで
大切にしてもらえたら
きっとパパも頑張れるんじゃないかと
思いましたby Bitter sweet-
0
-
-
3.0
結婚したら
当たり前の様に「妊娠」して「出産」するって思っている人が多いが、赤ちゃんが産まれてくるということは当たり前ではない。奇跡に近い出来事だと改めて思わせてくれる作品です。命の大切さ、命の奇跡。大人だけではなく中高生にも読んでほしい作品です
by たみこた-
0
-
-
4.0
なんだかんだあっても最後は母子共に健康なまま出産のお話は良いけれど、やはり最後赤ちゃんかお母さんかの選択になるものは読み終えた後何とも言えない気持ちになります。これは若い女性だけでなく生命とはを学ぶために若い男性にも読んでもらいたい作品でした。
by ゆーバエル-
0
-
-
5.0
必読
これ以上の性教育はないと思う。
小中高の全てに置いて欲しい。
そして、未婚、既婚関わらず
成人男性は必読していただきたい!!
我が子が愛せないお母さんにも読んでほしい。
この本で救われる人がもっといるはず。by ブラック・スワン-
0
-
-
5.0
ドラマで
ドラマで観てたから読んでみたけど医療関係の話はホントに心が痛い……幸せな時もあるけど大体が辛い事が多いなって思う。こんなに患者の気持ちに寄り添って駆けつけてくれる先生が居たら良いなぁ…でもそんな先生も心の逃げ場が無いとね!ピアノを弾いてるのもわかる気がする
by りえねぇ-
0
-
-
5.0
読むべき
私は医療関係者でも妊娠出産経験があるわけでもないけれど、この作品はリアルと理想をちょうどいいバランスで描いてくれているのかなと思う。だからこそ心に残るシーンばかりで、また読みたくなる。パートナーができたらそれぞれで読んで何を感じたか話し合ってみたいなぁ。
by ひなちゃま2世-
0
-
-
4.0
命の大切さ
命の大切、そして妊娠出産と、あまり知られていない事実について、きちんと書かれてて、本当に考えさせられます。
妊娠出産は決して楽ではないという事を知って欲しいです。by アキコ77777777-
0
-
