みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不妊治療中
まだ妊娠にも至っていたない私。妊娠できれば……と思っていたけれど、妊娠後もこんなに様々なリスクがあるだなんて……。でも、これが現実。健康な子が産まれてくるって、妊娠同様に奇跡なのだと感じました。
by Youtea-
0
-
-
5.0
お産は病気じゃない
自分も出産を考える年齢になり、1話1話読みながら勉強になりました。どのお産も奇跡の出来事で、自分も親に感謝したいと思いました。
by Mai Mai-
0
-
-
5.0
じんわりハマっていく漫画
読み始めた頃は、そんなにハマった感もなく、たま〜に無料だから読ませてもらっていたんですが…
その内容の深さに、今は自分の小さな悩み事が吹き飛んでいくような、毎話読み終えた後、いろんな事を前向きに考えて生きて行くために助けになっています。by まさやかま-
0
-
-
5.0
さすが
流石の漫画ですね。
泣きっぱなしです。コウノトリ先生が本当にかっこいい。
ドラマもまた見たくなりました。by Mu00000-
0
-
-
5.0
これは誰しもが読むべき
出産や妊娠のことがとてもリアルに書いてあります。出産前に読めば良かったな、と思うくらいです。ぜひ世の中の男性にも読んで欲しい。
by さや!-
0
-
-
4.0
命の重み
考えさせられた、とかいう言葉が軽く思えるぐらい重くて刺さる話でした。もっとたくさんの人が読んでくれるといいな。
by マリダ-
0
-
-
5.0
医療系の漫画はたくさんあるけれど、とても良く出来た漫画だと思います。
妊娠、出産を通していのちについて考えさせられました。by さやエンドウさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
以前に少し読んでいたのですが、今回また読みはじめました。何度読んでもおもしろいです。
どのお話も感動します。by 無事カエル-
0
-
-
5.0
命の大切さを学べる!
赤ちゃんが幸せになれる未来を作って欲しいと思う!
毎話楽しみに見てました!ドラマも!by みゅーみ-
0
-
-
5.0
ドラマみてました
たくさんの話が読める。だったし、ドラマでちょっとだけみたことがあるので、読んでみました。私にも子供がいますが、本当に無事に生まれてきたことは奇跡なんだな。と思いました。
by みけ。-
0
-
