みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアルでおもしろい
医療漫画を初めて読みましたが、妊婦さんやその周りの人々の心の動きなどとてもリアルだなと思いました!続きが気になってどんどん読んでしまいます!
by もり★-
0
-
-
5.0
おもしろい
子供産む前と産んでからとで読んでても感じるものが違っておもしろかったです!とにかく泣ける。出産って本当に壮絶な戦いってゆうのを世の妊婦を蔑ろにしてる男性陣に見て欲しい。
by 匿名希望者X-
0
-
-
5.0
面白い
お話によっては本当に涙してしまうお話もあります。妊娠出産について沢山考えさせられた作品でした。またそれに関わる周りの人間の気持ちも考えさせられました
by ykmons-
0
-
-
5.0
感動します!
ドラマ化されていることで、タイトルは知ってましたが、今回初めて試読してみて、はまりました。
自分も娘の出産で色々トラブルがあったので、産婦人科にけっこうお世話になりましたが、現場ぅてこんな大変やったんやなぁと改めて感謝です。
どんな形であれ、無事生まれれば皆安産、って心理やとこのマンガを読んで改めて実感しました。by ミックスおかき-
0
-
-
5.0
有名だけど
ドラマ化してたり広告でよく見かけたりして、とても有名な作品、初めて読みました。おもしろいし、泣ける〜。
by Billyyy-
0
-
-
5.0
ドラマは見ていないですが、
話題のドラマ、当時はみておらず、こちらの作品を読み進めているうちにドラマも見たくなりました。出産未経験ですが、共感出来る部分があります。
by そらじろうです-
0
-
-
4.0
子供に読ませたい
ドラマを見た時から好きでしたが、改めて漫画で読むと考えさせられる作品。将来、子供にも読ませ妊娠とは出産とはと責任を持って考えられるようにしたいです。
by みぃ113-
0
-
-
5.0
ドラマで観てました。
その時も泣きながら観たけど、漫画でもやっぱり泣けます。
でもこうやって改めて観ると、ドラマの再現力もすごいですね。
命の尊さ、出産の奇跡をまた感じながら読んでます。by MMM-
0
-
-
5.0
考えさせられるマンガ
出産の大変さがよくわかるマンガです。自分が安産で2人も出産できたことが奇跡だなあと思いました。教本にしたらいいと思います。
by よちぷ-
0
-
-
5.0
みんなに読んでほしい
人生の大切なことを教えてくれる、とても素敵なエピソードが詰まっています。泣きながら読むこともあり、でも読後感は清々しく、大切に読んでいきたいです。
by ドリヤ-
0
-
