みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回毎回、情緒が忙しくなる作品です。
でも、絶対に絶対に読んだ方が良い作品です。
ものすごく勉強になります。by ぺんぱいなぽあぽぺん?-
0
-
-
5.0
面白い
世の中のリアルが漫画になってます。
ドラマとはまた違う楽しさがあります。
綺麗事じゃない内容もありますが、それが出産、それが妊娠ですね。by ももネイル-
0
-
-
5.0
出産は奇跡
無料分が多かったので久しぶりに読みましたが、やはりいいです。出産は病気じゃないけれど、命と直結している。命を繋ぐことは奇跡で、想像以上に一大事だということがよくわかる漫画です。自分が妊娠出産を経験したからこそ、もっと妊婦さんに優しくしたいし、妊婦さん自身も自分を大切に過ごしてほしいと改めて思いました。
by おかんこ-
0
-
-
5.0
TVで見たのが最初でその時から惹きこまれてました。漫画で読んでも涙が止まらないお話しで、最後まで読みたいです!
by はなせんか-
0
-
-
5.0
涙が止まらない
ドラマで先に観てましたが
色んな話があり過ぎて
胸が悔しくなったりもしますが
知らないことがたくさん出てきて
とても勉強になりますby まめしば太郎-
0
-
-
5.0
初めて読みました
あまり、医療関係の、まんがはみませんでしたが、友人に進められ読んでみました。ちょうど妊娠中なので、他人事に思えない部分がたくさんあり、共感する部分がたくさんあります。良い漫画に出会えてよかったです。
by ほろほろ杉山-
0
-
-
4.0
深い話ばかり
生まれてくる命、すべてが望まれて生まれてくるわけではないといのが本当に悲しい。望まれて待望の子どもとして生まれてくれたうちの子どもたちは、幸せなのだと改めて思う。自分のすべての環境に感謝したい。
by 1017ぎんなん-
0
-
-
5.0
感動しました
私には子供が一人います。
結婚して3年後に生まれてきてくれました。
妊娠、出産は本当に奇跡だと思いました。
なかなかできずに落ち込んだときもあり、親戚達からの子供はまだかの攻撃にもあいました。
でも、生まれた子供の顔を見たら全部ふっとんでいきました。この作品は、ドラマを見てからきましたが、原作もすごくよくって感動しました。by メガネパンダ-
0
-
-
5.0
生まれてきてくれた事に感謝
この漫画を読んで、うちの子が無事に産まれてきてくれた事が奇跡だったんだと思えるようになりました。病院スタッフの皆様と神様と我が子に感謝。
by 〇$-
0
-
-
4.0
中学校の性教育にも使われる漫画
有名で内容もタメになる。
ちゃんと読もうと思ったが、絵がクセ強いなぁ〜。見続けるのがしんどい笑
今後内容重視で頑張るか、、、by ぽあゾン-
0
-
