みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,262件
評価5 70% 7,876
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

1,901 - 1,910件目/全11,262件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠して出産に普通はないのだと考えさせられました出産への楽しみからの喜びや深い悲しみなど読んでいて泣いてしまう事も多々あるので家で読むのがお勧めです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    勉強になる、、

    ネタバレ レビューを表示する

    妊婦の方なら絶対に読んでほしい、、妊娠、出産は奇跡なんです。できればママになる人じゃなく、パパになる人に読んで欲しい。妊婦の大変さを。綺麗事だけじゃなく、リアルな出産を描いてるコミックだと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んでこなかった

    なんとなく読んでこなかったけど、ずっと気になっていた作品。絵にクセがあるけど登場人物も愉快で楽しく読み進めています

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてみました。やはり、良い漫画。産科のリアルがここにつまっていました。こんなこと知らないってことがたくさんあり、とても勉強になりました。

    by okeihan
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    これはすごくおもしろい。内容も惹きつけられるし自然と涙が出てくる…すごくいい、作品です。どんどん読めちゃいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    内容◎絵△

    内容はかなり良いものです。様々な観点からのストーリー展開、リアリティあふれる描写、出産についてとても勉強になる作品です。
    ただ、キャラクターのタッチにクセがあるので、そこが気になる人には難しいかも、、。

    by 花椿
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感動

    命の大切さを痛感させられます。赤ちゃんが誕生日するって、奇跡なんだなぁって思いました。人生色々、元気に生まれてくる赤ちゃんもいれば、病気をかかえてくる赤ちゃんもいる。とても、考えさせられる話です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ちょっと辛い

    出産は命懸け、産んだあとも辛い。でもそれを懸命に支えてくれる方々がいる。読んでいて辛くなることもありますが、今の自分の幸せを当たり前と思わないようにしなくちゃ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    産んで、生まれて、生きて、死んで。これを古代から今まで全人類が繰り返してきたんだから、いや~、一人一人の人間は全部すごいなあ、とこの漫画読んで感じました。昔は産むとき母親が死んだり子どもが死んだりすることが多かったというけど、今は医学が発達しているのにやっぱり命を生み出すことってとてつもなくスゴイ作業なんだなあと自分の経験も振り返って、納得しています。

    by 昔狐
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    夫婦やカップルで共有すべき

    感動的だったり、悲しい現実だったり、出産は男女共に想像を絶するものだからこそこういう漫画があって学ばせてもらえるのは本当に大切な事だと思う。
    読めばきっと大切にしなくちゃいけない考えや心構えが生まれるはず。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー