みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,262件
評価5 70% 7,876
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

1,911 - 1,920件目/全11,262件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマでもあった名作ですね。
    いのちのとうとさを感じさせられます。
    特に自分自身が子供を産んでからは

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    感動する

    ドラマも漫画も全巻よみましたが、
    子供がいる人や妊娠中の人は共感しまくりかなと思います。
    最後まで読んでみてほしいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    最近は子供の未来を考えず、妊娠してしまい、トラブルになるケースが多いけど、それを漫画にしてしまうのには、驚きました。たらい回しの挙げ句、悲劇になるのを避ける。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公が魅力的です!

    産科医とピアニストの二刀流というところがよきです。赤ちゃんの誕生時にもピアノの音色が聞こえてきそうな、温かな漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私も経験者だからハマる

    私自身が特殊なお産で病院にとてもお世話になったので感情移入します。そして、知らないこともたくさんあって、とても勉強になります。とても良い作品!沢山の人に読んで欲しい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマが好きだったので読み始めました!
    正直絵はあまりこのみではないけど、やっぱりないように引き込まれます!なみだでる!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    音楽通な人にも、そうじゃない人にも面白いストーリーだと思う。絵も、ソフトタッチで、少年漫画のようでだけど柔らかい感じです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    ドラマを見てから読んでます。ドラマでは泣いて泣いて涙が止まりませんでした。本当にお産は奇跡で一人一人ドラマがあるなぁって思います。自分が母親になってからよりすごさが実感できますね。名作です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感動

    テレビのドラマで見たことのある漫画だったので、無料分読ませていただきました。
    ドラマでも感動、涙でしたが、久しぶりに読んだ漫画でも無事に出産できることは奇跡なんだなと改めて考えさせられました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    毎日楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物の顔立ちが個性的。顔で読み出した。イキナリ秘密が明かされのには、アレ?と思ったが、濃い部分はリアルな症例に有った。人の心と様々な事情、事態の容赦無さ。少子化、ショウシカとバカの様に繰り返す議員は子を産む事を之で勉強してから言えツーの!

    by 乙矢
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー