みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,262件
評価5 70% 7,876
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

1,211 - 1,220件目/全11,262件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    面白そうと思っていたのですが予想通りでした。ポイントが貯まったらまたみたいです。
    たのしみです。。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見ていたので漫画が気になったので読む!!
    まだ読んでないけど、絶対面白いから星五つつけておきます✨

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    産婦人科漫画は初めて!ですが、面白く読めました。今まで知らなかったことがわかったりためになることも多いですよ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動

    自分の妊娠や出産と重なって涙無しでは見れないです。男女問わず、たくさんの人に読んで欲しいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ読みました。
    こんなに面白い作品だったとは…
    ドラマ化された時に見ておけばよかった、と後悔しました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白いじゃかたづけきれないくらい、深いテーマです。毎回、ドラマにもなりましたがやはり原作が一番!!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    色々考えさせられました

    広告に出てきて気になり読んでみました。当たり前ですが出産、子育てをするにあたって本当に責任がいることだし、人と人が協力していくことの大切さがわかりました。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    画力がな~…

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマのほうが成功したパターンかと。
    個人的に、この画力では最後まで読もうという気になれない。
    ピアニストという、もうひとつの顔をもつ産科医。
    そういったところで、ありきたりな医療漫画との差をつけたかったのかもしれないけど、どのエピソードを切り取っても、どうしてもこの画力のせいで響かないし、セリフに深みも出ない。
    こういうデリケートな題材なので、もう少しやわらかい感じの絵がよかったなぁ。
    高評価ということは、大多数の方々はあんまり気にならないんでしょうけど。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    自分の

    家族に対しての気持ちが変わりました。
    どうして、なんで、とマイナスな事ばかり思ってきましたが、大変な思いをして産んでもらって今までなんとか生きてこれただけでありがたいんだなと思うようになりました。良い漫画。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    旦那や子供にも読んでもらいたい

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもが五体満足で健常であることがどんなに奇跡なことかを思い知らされます。
    また、学生の妊娠、パートナーがいない状態で出産などの話とかほんとに考えさせられましたし、中絶のリスクも思った以上でした。
    多くの人に読んでいただきたい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー