みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絶対に読むべき
出産した女の私でさえ体験していなければ知らない事が多すぎる。
これから起こりうる事を知るという程大切な事はないと思う。
特に若い男女にはきちんと読んで欲しいと思いました。by ねこちゃん5656-
0
-
-
5.0
男女ともに義務教育で使うべき!
妊娠出産は当たり前だと思っていたけど、奇跡なのだなとわからせてくれる作品です。
男女ともに義務教育でこれを読んで、妊娠出産についての知識をつけるべきだと思います!by みーみーさんさんさん-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマで何話かは内容知っていました。
ドラマだとより感情移入してしまい、涙涙だった。
ドラマにはなかった話もたくさんあるし、知識として為になるマンガでした。by まるまるまるみりん-
0
-
-
5.0
早く読んだら良かった
妊娠、出産に纏わることに無知過ぎた私はもっと早くに読むべきだったと強く感じました。
次の出産はもうする事は無いけど、とても為になったby 暇なおばさん-
0
-
-
5.0
泣いちゃう話しもあった
お話ごとに色んな事情があって、こんなこともあるのかと思ったし、涙が出る話しもありました。
とても面白いです。by うれしいたのしい-
0
-
-
5.0
四宮先生、不器用
本当は、患者さんと、あかちゃんのこと誰よりも心配して考えてるんだかど、優しくすることがいいことじゃないって思ってるんだよね。
難しいよね。by げぇーこ-
0
-
-
5.0
感動します
最近読んだ漫画の中で1番印象に残ってます。
自分はまだまだ出産は未来のことですが、漫画でたくさんの分娩に関する話があって勉強もできるし面白いし怖いけど楽しく拝見してます。by ぱおぱおお-
0
-
-
5.0
じわじわしみる
出産前に読んだら心臓バクバクで読めなかったかもしれない。大分、子どもの手が離れてきた今読むと、より命の愛おしさや尊さを再認識した。命に関わるお仕事をされている方には、本当に私なんかには知り得ない葛藤や絶望や喜びがあるのだろう。
何度読んでも、心にじわじわしみる話ばかり。
出会えてよかった漫画。by hanachans-
0
-
-
5.0
妊活前に読むべき
妊活前に読むととても知識がつく。男女共に妊娠に関する合併症や子の事など知って損は無い内容を漫画で学べるのでとても良い
by さやぽんたぬきまる-
0
-
-
5.0
全巻読みたいてす
1年半前に初めての出産を経験しました。
コロナ渦の為、立ち会い出産や面会は出来ませんでした。
赤ちゃんに出会えた喜びは計り知れませんが、誰にも会えない辛さは今でも覚えています。
また他に出産される方もいなく、同じように話出来る方もいなかったので本当に孤独でした。
コウノドリ先生みたいな先生がいたらどれだけ救われてたかな。by ココとナナ-
0
-
