みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるわぁ〜
よくある女子会が漫画になったようです。
イケメン年下男子との遭遇なんてのは、なかなかないですが…
時にトキメキ、笑える作品⭐︎by y.co-
0
-
-
5.0
大好きです!単行本も全巻揃えました!3人娘のやりとりが好きです!笑えるし、元気が出ます!それぞれの道が描かれているのがいい!!
by グーチャン-
0
-
-
1.0
色々無理でした。
同世代だし、何か共感出来るかな?と思ったけど色々無理でした。何も共感出来ないし、この人達の言うことには何も価値がない。周りの人達も酷い。学ばないし、落ち着かないし、前に進む気がない。何コレ…。
by 大福*-
2
-
-
5.0
タラはない!今の自分が、自分の全て!
わかっちゃいるけど、人生の節目節目や日常の小さな場面でも私達は色んなことを選択して生きてきてて、後悔も多い!時間を巻き戻したい!そんな気持ちあります。この作品、理想どおりの今を生きてる人には面白くないかも。まあ、少なくても小さな後悔を経験してると面白さが良く分かります。時には自分の人生振り帰ってファンタジー世界で遊ぶのも楽しいかも。でも後に残るのは虚しさだったりするかな。でも、それも楽しんじゃえ!タラレバ!万歳!
by スマイルんるん-
0
-
-
5.0
とても楽しかった
現実的な内容で、とても楽しく読めました。
(現実的ではない場面もあったが)
続きが気になるので、続編希望です!by ちーはるっ-
0
-
-
3.0
ドラマが面白かったので、原作もと…
吉高さんと坂口健太郎くんのドラマが面白かったので原作を読んでみました。でも、主人公の痛い感じが強すぎてマンガは、あまり好きにはなれませんでした。時々出てくるタラとレバもあんまり共感できない。ドラマはとても好きだったのですが…。
by k_koki-
0
-
-
4.0
迷走するアラサー
美しく自立もしているのに男運に恵まれない3人のアラサー女子の恋愛における迷走がおもしろい。3人の結束が、それぞれの恋愛を邪魔してしまうこともあるが、真の恋愛相手をつかもうとするなら、たくさん迷走しなくてはいけねいなかも。
by necoねこ-
0
-
-
4.0
ドラマにもなった
めちゃめちゃ共感できる。
ああしていたら、こうしてれば。
いろんな恋愛があるよね…。
不倫だけは共感できないけど!!!by おしゅか-
0
-
-
5.0
心に突き刺さる
本当に面白いけど、このタラレバ女子と同世代には突き刺さる。涙が出そうなくらい切なくて、面白くて読み応えがあります。
何が正解なのかわからなくてもがいてる姿が痛々しくも愛おしい。
でもまだ東京で仕事があって友達がいて男前も身近にいるなら不幸のどん底じゃないよね。by パンダ飯-
0
-
-
5.0
私は好きです〜
賛否両論ありますが、私は面白くて好きです!
10人いたら10通りの考えがあるから、それを否定するのもおかしな話ですね!by しのまるまいすけ-
0
-
