みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
着地点知ってても
倫子ちゃん、応援しています。別になにか悪いことした訳じゃないのにねぇ。みんな、幸せになって欲しいけど、人生ってそうはいかないんだよなぁ。作者様のシビアな判断。たまに引きずられますが、登場人物応援しながら読んでます。
by 蜜蜂。-
0
-
-
5.0
「〇〇してタラ」「〇〇してレバ」って言って独身アラサー女子が女子会でダラダラ喋っているんですが、内容がリアルで面白いです。
3人とも恋愛が始まるけど、それぞれの悩みや関係もありそうな内容で同世代な自分は胸が痛い!by きににに-
0
-
-
5.0
この作品で私も親友とタラレバ会話あるあると思って読んでいて、めちゃ楽しいです。
東京の赤ちょうちんの居酒屋で女友達とワイワイ言いながら安く楽しく呑める店もう最高ですやん。by ラム君-
0
-
-
3.0
早々結婚して子持ちになった私(オバサン)には大変だなぁと思いながら耳にする話です。
友人で独身が数名います。
漫画だから笑って読める話。
好きです。by 花嵐-
0
-
-
4.0
ドラマ版がすごく好きで観てました!たまたまこの原作を見つけて読みはじめました。ドラマ先行なので、ついキャストの人を重ねつつ読んでます!面白いです!
by くるくるママ-
0
-
-
3.0
痛いな…
人生は選択の連続。若さゆえの傲慢さが自分の市場価値を上げ、相手に多く求め、30代になっても結婚出来ない。
現実的にも、結婚の他にも仕事や人間関係など、タラレバなことばかり。とにかく謙虚にならないと、自身も考えさせられた。
若いモデルのタレントが主人公に絡んでくるファンタジーもあるが、ありえない展開だね。今後、課金するまで読みたくないかな…by ぶたみんK-
0
-
-
4.0
面白い
あるある!って内容盛り沢山。もっと冷静になれば…、もっと素直になれば…、焦れったくそう思いながらも我が身に振り替えると「こうなっちゃうよなー分かるよ」ってなる。
by otsumami-
0
-
-
3.0
かわいい
しかし。
ありふれた内容かと。
絵は好きだけど( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
同じ立場なだけに。by 伊勢原ドーナツ-
0
-
-
2.0
ドラマで何か聞いたことのあるタイトルと思ってたら、こちらが、原作だたのですね。ちょっと結婚に対する内容が偏りすぎてる感じもします。
by モンブラン♡-
0
-
-
4.0
メディア先行です。大好きだったので読んでみましたがコミックスもいい!
わかるー!が多い。ついついタラレバ言っちゃってます。by yuyu912-
0
-
