みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もちろんおもしろい
テレビを見ていたので、読んでみました。もちろん、おもしろい!テレビとはどう違うかも含めて、楽しみに読みます!
by もももー☆-
0
-
-
3.0
実写化のドラマを見て漫画に飛んできました。
面白いです。勉強になります。
この作者さんの凪のお暇も好きです。by コアラのマーチ12345-
0
-
-
4.0
東村さんの作品はキャラが立ってるし、キャラ同士の掛け合いも面白くていつも楽しく読ませてもらっています!
by MaAA-
0
-
-
4.0
マンガは読んでいません。
ドラマで見ました。
東村先生の作品はきせかえゆかちゃんで初めて知りました。
ドラマは楽しくて好きだったので今度読んでみようかなーby むちゃこじまるこ-
0
-
-
5.0
ドラマもいい
なかなか仕事も恋愛もうまくいかないのが歯がゆいというか、ムズムズします!タラレバしてる女子にも憧れます!一生懸命生きてる感じがいいです。
by なーさん0723-
0
-
-
4.0
東村先生が大好きです!とはいえ、ちょっとこの話は痛過ぎてビミョーです。タラレバ言ってるとこうなる!という警告ですかね〜
by からすやま-
0
-
-
4.0
賛否ありますが、嫌いじゃないです(笑)ただ、アラフォー(まもなくアラフィフ)から見ると、そんな焦らなくても…と読んでて疲れます(笑)みんな、十分充実してるのに、捉え方次第ですよね!
by マミム~-
0
-
-
5.0
バイブル
32歳でこの本に出会いこのままでは私も東京オリンピックを実家で見る39歳独身女になってしまうと恐怖と危機感を感じました。それから婚活を必死で行い35歳で結婚でき2人の子宝にも恵まれ家族4人でオリンピックを見ることができました。この本に現実を見せてもらい激励してもらい将来の想像をすることができました。東村先生に感謝しかありません。
by みわこ1111-
0
-
-
5.0
シンプルに
シンプルに面白い作品。アラサーにはぜひ読んでほしい!結末よりも、話の途中のあるあるネタ、アラサーの悲哀が愛しい作品
by 1234えつ-
0
-
-
5.0
主人公達と年が近いことも原因だと思いますが、個人的にはかなりグサグサ刺さる大好きな作品です。20代前半って、社会に出て働いてきちんと自分の稼いだお金があって大人になれたなって自覚も持てて調子に乗りますよね。若いってだけで色々と勢いで乗り切れるし体力もあるし、根拠のない自信に満ちていて、間違いなく一番楽しい時期だと思います。しかし突然、自分はもう若くない、あの頃とは違うと実感した時の足元の崩れるような感覚といったらもう。アラサーになると友達も結婚していたり子供がいたりする人もいれば、家庭は持ってないけどバンバン旅行に行ったり自分への投資にお金を使ったりしている人もいて。この主人公達もそうだけど、皆ないものねだりなんだなぁって思います。
by ユニ914-
0
-
