【ネタバレあり】発恋にキスのレビューと感想
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全24話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
これから始まる ふんわり感
短編の中では「発汗コロン」の早瀬くんが一番好きだなあ。二次元だとスルーしちゃう匂いにスポットを当て、そこから始まる関係が新鮮。遺伝子的に父親とは かけ離れた匂いに惹かれて、強い子孫を残すように出来てる、と、聞いた事があるので、違和感なく楽しめました。
次が「真知子は溺れかけ」。24話には、番外編「朝陽も溺れかけ」の掲載もあり、その後の二人を想像して ほのぼのします。その次は「完熟サマーエンド」かな。
其々に付いてくる「おまけ」の4コマ漫画で、キャラの側面を覗き見てる感じが面白い。by ミセスN-
0
-
-
5.0
恋わずらいのエリーのファンで、こちらも最初の1話を読みましたが、とても可愛らしく、微笑ましいお話でした。
この作者さんのお話にはイケメンなのに不器用でピュアな男の子が多いですね。だから余計に可愛らしく感じるのかもしれません。アラフォーのカッサカサの心に…by 匿名希望-
5
-
-
5.0
この2人応援したくなる!
主人公も男の子も可愛くて、2人が上手くくっつくまでが4話に綺麗に描かれています。
短編なのに、そんな感じがしない、満足のいく作品でした。高校生らしいキュンポイントのあるストーリーでした。
他の作品も気になってるので、ポイント貯めてまた読みたいと思います。by 99娘-
1
-
-
5.0
好きです
私は特に最初の発汗コロンが好きです。男の子の顔が赤くなる場面では私も顔が火照りそうでした。なんといっても最後のシーンが素敵でした。女の子が顔が真っ赤になってる様子がとっても可愛かったです。私も香水つけてみようかな、、
by ふくはらあい-
0
-
-
5.0
短編?
短編なのかな?発汗コロン、読みましたが良かったですー!!ヒロインの子が、サバサバしてるけど、嫌味のない肉食?自分の気持ちにとても素直で、男の子への近づき方がすごい読んでても気持ちよかったです!!男の子もかわいいなぁ。
by 温泉たまご、-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで読みました。
恋わずらいのエリーからハマりました。ひかえめに言ってもこれは愛も大好きです。
どのキャラクターも好感持てて、ストーリーもそれぞれのよさがあり、読んでて飽きません。by まぁみんこ-
0
-
-
4.0
可愛い恋
美容師を目指している高校生は、主人公をシャンプーモデルにして、恋心が育っていくお話。うまく気持ちを伝えられなかったが、ついに告白をする。それが可愛くてよかった。
短編が、いくつか入っているお話でした。by アオキーちゃん-
0
-
-
5.0
どうしようもなく惹かれる匂いってあるような気がします。匂いの前に本能的に惹かれているのかもしれませんが。発熱コロンは可愛らしいタイトルだけど、ストーリーはロマンチックですね。
by しるべっと-
0
-
-
5.0
最高です!キュンキュンしました!
主人公の子たちのキャラクターもかわいいし、相手の子もイケメン!!
キュンの要素がたくさん散りばめられた素敵なストーリーでした!by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!
短編がたくさんですが、どれもキュンとするし、おもしろい!
お話や感情の流れが丁寧なので読み入ることができます。
主人公みんなカワイイ◎-
0
-
