みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もうひとがんばり
絵柄とストーリーの進め方が一流漫画家さんには後もう一歩って感じですね
これからどんな話になっていくのかなby もここりん-
0
-
-
3.0
んー、なんだろ、無料分も多いし、最初の方は読み応えあって面白かったのだけど、だんだん内容が薄っぺらく思えてきました。
by めちゃとん-
0
-
-
5.0
恋愛もいいけど…
おじいちゃんだったり組の人だったり花の周りの人たちに癒されます
恋愛もザ・少女漫画って感じで強引に巻き込まれながらも恋に落ちていく感じで毎日読んでいて楽しいですby むねささみ-
0
-
-
5.0
まさか自分の母親の父親が、ヤクザの組長なんて驚きです。でもヤクザながらに、孫をすごく大事に思ってるところが嬉しい。
by 聞きサクラ-
0
-
-
5.0
強引だけど
しっかり護ってくれる存在って、両親を超える存在って、いつかどこかで出会える奇跡が私にもあるのかなあ。
by なあぜなあぜ-
0
-
-
5.0
素敵な彼氏
全話読みました。最後は、超ハッピーエンドですが、それまでの過程が苦しいです。お互い、思いやりながらも離れていた期間は辛かったはず。でも、また再会できた事も運命ですよね。命の恩人の義理母がとても良い人で本当に良かった。皆が幸せになったので、拍手、拍手です。
by ふうせん3-
0
-
-
3.0
会ってすぐに女の体ひ触るのはどうかと、、、。
いくらイケメンでも好きになるのかな?
でも読み続けたら少し、わかる気もするような。by ちょぼりん。-
0
-
-
4.0
絵がキレイでイケメンです。
話もおもしろくて、無料分で毎日読んでいってます。続きがどんな展開になるのか楽しみにしています。by しろたんちゃん-
0
-
-
3.0
突然環境が変わるとは
急に聞いたこともない家族と暮らすことになって、こんな生活、ちょっと耐えられないかも。ハラハラドキドキがあるので、読み進めたらどんどん面白くなるのかな。
男の子が、もう少し紳士でいてほしい。by ゆにooooo-
0
-
-
4.0
極道ってこんな感じなのかな?
登場人物みんないい人ばっかりで、内容も続きが気なってしまいます。
どんな結果になるのか、とても楽しみです!!by ニーチェのママさん-
0
-
