みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストレート
とにかく、真っ直ぐにお嬢に対して、誠実な吟がいいです。包み隠さずストレートに気持ちを表現して、不安をちゃんと取り除いてくれる。いーですねー!
by Neighbors111-
0
-
-
3.0
おお
おお、、、、
久しぶりに無理でした、、、
カバーイラストレーションは期待したんだけどなあ
なんか、雑あたby 化学系no大学生-
0
-
-
3.0
極道のことはわからないので何とも言いようがありません。
でも、花の気持ちがブレブレだったり、吟があまりにも不器用すぎ。読むたびにストレスが…by オルレアン-
0
-
-
4.0
花のためを思って?組のためを思って?姿をくらました吟だけど、最後はどうなるのかな?
先輩との関係もいろいろ気になっちゃうよ。by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
4.0
絵があまりタイプではないし、ストーリーもあまり惹かれませんがヒロインの花が護衛のぎんと憧れの先輩とどちらを選ぶのか気になります。
by はなせんか-
0
-
-
4.0
やばいやばい´д` ;心臓爆破w
いやいや2人とも強くてカッコよくて優しい一面もあって完璧男子すぎる🤩憧れの先輩に片思い最初の方にしてる気持ちわかるわ…でもそんな花ちゃんみたいに勇気出ないから羨ましい!続きも読むぞー!
by asuka・0618-
0
-
-
5.0
ぉおぉ
なるほどね。なんか男性がかっこいい。
絵が私が高校の時に結構流行ってたタイプの絵だったから、なんか、親近感。もしかして同じ人が書いたのかな?分からんけど-
0
-
-
4.0
よくある設定ですが
組長の孫娘と年上のイケメンパーフェクトな護衛との恋物語。
まだ途中ですが、無料分読んでみようと思います。
それにしても吟くん手が早いなぁ〜by 匿名01-
0
-
-
5.0
羨ましすぎるっっ
こんな素敵な人に守ってもらいたーい❤️❤️
きゅんきゅんしちゃうなぁ♡すてきだなぁっっ!by スリい-
0
-
-
4.0
素敵
こう言うのが読みたかった!わたしが求めていたものです。花は強くて女の子のヒロインって感じ、吟はイケメンでかっこいい!
by あやちゃろ2-
0
-
