みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
古めかしいかな?
組とか、ヤクザとか、ちょっと古めかしい感じだけど、話のテンポが早いせいか、飽きずに読み進められます。組のみんなも意外に優しくて、そこがお茶目で楽しいです。
by 梅久子-
0
-
-
3.0
純愛って感じだけど、ヤクザの恋人設定には少し無理があるような気がするけど、展開はころころころかわるのでよそを裏切られる感じで、この先の展開が読めない
by smile191919-
0
-
-
4.0
極道の孫は正直キツイけど、いろいろな人に助けてもらい馴染んでいく。イケメン2人に囲まれて羨ましすぎる。
by いちご大福99-
0
-
-
3.0
よくありそう
よくありそうなストーリーだと思いました。無料なので読ませていただきましたが、実は絵が好みではありません。なので、一度でいいかな
by minay-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
無料試し読みしてみたら、結構おもしろい。ハマってしまいそう!無料試し読みできる量もっと大量にお願いします〜!
by ammemma-
1
-
-
4.0
ずっと花ちゃんを思い続ける吟さんはすごいと思います。ちゃーんと気持ちが花ちゃんに早く届きますように。
by run。-
0
-
-
4.0
だんだん良い人に見えてくる
主人公の相手役の吟は最初は嫌な男で主人公の女の子も嫌がっていましたが、読み続けると段々と不器用なキャラクターで一途に思っていることがわかってきて、ストーリーとしても面白くなってくる。
by みみみみひらひら-
0
-
-
3.0
何か色々とイライラする設定が多いなぁ。なんでかわからないんだけど…もうちょい読み進めてみたら違うのかな?
by (>_<)くぅー-
0
-
-
3.0
途中から、絵が凄く変わります。今回の宣伝の絵から、おんなじタイトルの別なマンガだと思ったくらい。作者さんの成長が、みれるのも楽しみですね
by ぶたかたのゆめ-
0
-
-
3.0
ぶっとんだ絶対。
でも楽しく読めます。
おじいちゃんが可愛らしいです。
吟さんはかっこいいです!!by mbー-
0
-
