みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全6,950件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吟さんは、すごくやさしくて人の気持ちや、気遣いができる人なのにそういうところは不器用だわー!素直になってほしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も人物も申し分ないけれど、主人公のライバル2人に行ったり来たりでどっちにつくか全くはっきりしないので、見始めた時より閲覧頻度が下がったように思う

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んーー、不用意に組長の娘!って主張が無くて、いやあるか。でも、主張しすぎず、吟と先輩か想われる女の子が可愛いくできてて、良いなーと思う。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    複雑だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みではないけど、お話は好き
    吟と先輩、吟を取るのはわかってるけど、なんか読んじゃう。
    吟が愛した人の娘って…
    なんだかなー

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    なんかもう、全員気持ち悪い

    主人公、色んなこともあるだろうけど頭悪すぎでしょうよ。
    吟の強引さに最初は良いかな?と思ったけど護るという押さえつけてる感じだし
    先輩もまともじゃない。

    by cersei
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    2人共良いけど私的にはワイルドな吟の方が危険な感じで良いかな?
    先輩優しそうですね。吟さん選んで下さい😊

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    極道系のマンガは、個人的にはあまり読まないのだけど、これは、吟もカッコイイし、高校生の女の子(跡継ぎ)もカワイイかな。この先どうなることやら

    by ruuree
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    極道系

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの花ちゃんはJKだけど、ヤクザの孫だった。しかも同級生もヤクザの子だった!しかもしかもで婚約??
    かなりスピーディーに展開していって面白いです!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    モテモテの‥

    よくあるパターンの話です。
    でも、絵がきれいなので好きです。
    家が怖い家業なのがえーなのですが、それもこのストーリーに面白みを与えてるのかな?今は飽きずに続きを楽しみにしてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    無料が多くて良い!
    イケメン2人に守られて、
    好かれて羨ましいすぎる!!
    ハラハラキュンキュンする
    作品です!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー