みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吟さんは、すごくやさしくて人の気持ちや、気遣いができる人なのにそういうところは不器用だわー!素直になってほしいです。
by 天赦日-
0
-
-
3.0
まぁ
絵も人物も申し分ないけれど、主人公のライバル2人に行ったり来たりでどっちにつくか全くはっきりしないので、見始めた時より閲覧頻度が下がったように思う
by いちご🍓ちゃん(?)-
0
-
-
5.0
んーー、不用意に組長の娘!って主張が無くて、いやあるか。でも、主張しすぎず、吟と先輩か想われる女の子が可愛いくできてて、良いなーと思う。
by 匿名配送させて-
0
-
-
3.0
複雑だけど
絵は好みではないけど、お話は好き
吟と先輩、吟を取るのはわかってるけど、なんか読んじゃう。
吟が愛した人の娘って…
なんだかなーby 月額コースデビュー-
0
-
-
1.0
なんかもう、全員気持ち悪い
主人公、色んなこともあるだろうけど頭悪すぎでしょうよ。
吟の強引さに最初は良いかな?と思ったけど護るという押さえつけてる感じだし
先輩もまともじゃない。by cersei-
0
-
-
5.0
2人共良いけど私的にはワイルドな吟の方が危険な感じで良いかな?
先輩優しそうですね。吟さん選んで下さい😊by 好きさん-
0
-
-
4.0
極道系のマンガは、個人的にはあまり読まないのだけど、これは、吟もカッコイイし、高校生の女の子(跡継ぎ)もカワイイかな。この先どうなることやら
by ruuree-
0
-
-
5.0
極道系
ヒロインの花ちゃんはJKだけど、ヤクザの孫だった。しかも同級生もヤクザの子だった!しかもしかもで婚約??
かなりスピーディーに展開していって面白いです!by ぼんんてん-
0
-
-
2.0
モテモテの‥
よくあるパターンの話です。
でも、絵がきれいなので好きです。
家が怖い家業なのがえーなのですが、それもこのストーリーに面白みを与えてるのかな?今は飽きずに続きを楽しみにしてます。by てんてんとお友達-
0
-
-
5.0
かっこいい
無料が多くて良い!
イケメン2人に守られて、
好かれて羨ましいすぎる!!
ハラハラキュンキュンする
作品です!!!by マイケルマイコー-
0
-
