みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になりますが…
もうすぐ無料分(66話まで)が終わりますが、やっと花が自分の本当の気持ちに気づいて先輩と離れて吟のところに向かおうとしているところです。やっとか…という感じですが、これまでもふらふらとはっきりしない花にちょっとモヤッとしてしまうことが多々あったので、これからいろいろすっきりできることを期待して読んでみたいと思います。
by けいママ503-
0
-
-
5.0
タイトルと、表紙の絵が可愛かったので、読み始めてみました。まだ少ししか読んでないせだ、とんとん読めそう。
by まるるる。-
0
-
-
5.0
面白そう
絵がとてもかわいい!ストーリーもいきなりでぶっとんでいて面白そう
これからの展開も気になるところです。by やいず-
0
-
-
5.0
せつない恋
好きな人を想う。その想い方は、それぞれに違って、でもその根底にあるのは好きな人を大切にすること。その想いが切なすぎる。
by みみきち-
0
-
-
3.0
ちょっと
最初の始まりは展開良かったので期待して読み進めてますが中盤からちょっとダレてます。急に本筋から外れてしまった感じ。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
まだまだ読み始めたばかりですが、絵柄も、とても素敵で綺麗な作品だと私は思いました。この先も、とても楽しみにしています。
by Mickey🩷-
0
-
-
5.0
絵がとても好みで素敵ですね。私は先輩より吟さんが好きなので花ちゃんが吟さんを選んで欲しいと思って読んでます。
by えぽ22-
0
-
-
3.0
吟も先輩もいけめーーーーん!!かっこいい。そして極道のおじいちゃんに引き取られたんだわたし、とカムアウトしても気にせず一緒にいてくれる友達がいてくれたことが良かったねえ、
by YSL-
0
-
-
5.0
うらやましー
イケメン2人に奪い合いされるの、羨ましーし、ずるい
それがマンガか!!
お友達にひがまれて、なんかされそうって思うのあたしだけ?by らまだぁん-
0
-
-
1.0
車の購入や銀行口座を開設するときに反社会的勢力とは関係ないと誓約しなくてはいけない時代なのだから、素敵な男性たちがやくざである必要はないわけで、そこを考えて物語を作ってほしったです。
by 紫陽花の花-
0
-
