みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメから
面白かったので漫画も読んでみました。とても面白いです。衝撃的な始まりからどんな不幸からも立ち上がり強くてでも可愛いヨナ。最後はハクと結ばれてほしいなぁ。
by 華屋敷-
0
-
-
3.0
面白い
主人公ヨナが、どんとん成長し素晴らしいひとに成長していきます。笑いあり涙有りでスラスラと読めてとても良いです
by ヒナタウラス-
0
-
-
3.0
面白い
こういうジャンルは初めて読みましたが面白いと思いました。課金するかは迷っていてわかりませんが無料なので読んで決めようかと思います
by みーあーのネーム-
0
-
-
5.0
ヨナがどんどん賢く強く素敵な1人になっていきます。ハクがカッコいいな。秘めた想いも漏れてますけどね。
by ねこなしなし-
0
-
-
3.0
少女漫画らしい漫画
少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。第二にストーリー展開が少女漫画している
by KOnsukon-
0
-
-
4.0
はまってしまいました。
見事にはまってしまいました。ヒロインのヨナ姫の頑張る姿、成長ぶりは本当にすばらしい。そして男子がみんなイケメンで読んでいて楽しいです。
by りょそん-
0
-
-
3.0
先が気になる
絵がキレイで無料分を読み始めました!
暗めの話と思いきや、時々クスッと笑えるときもあります!
主人公の女性を思わず応援したくなる作品です。by 絵がキレイ-
0
-
-
4.0
おもしろい
最近無料で読める機会が多い気がします。最初絵が好みでなく、手が伸びなかったのですが、読んでみてよかった!おもしろいです。
by ととピ-
0
-
-
4.0
大事に育てられた、主人公がドン底から、前向きに頑張る姿がかわいいです。かっこいいです。
頑張って読んでいこうと思います。by オンプ♪-
0
-
-
5.0
みなさんのおすすめ通り、間違いない。
大好きな世界観でめちゃくちゃ面白いです。一気に読み進めてしまいました。by あん食パン-
0
-
