みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪くないけど
最初は、なんか他の有名な漫画を足して割ったようなストーリーだし絵も微妙だと思ってました。でもそれでも読んでしまうのはやはりこの漫画ならではの面白さもあるからなのかな。読み進めるたびに面白くなります。
by すももももももとものうち-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
友人に勧められて読みました。
続きが気になって
どんどん読んでしまいます!!!
物語の展開が早いので本当におもしろいです!!!by なななななのみ-
0
-
-
4.0
愛情を一身に向けられて、城の外の事を何も知らずに育ったお姫様のヨナですが、何もかも失って、自分が如何に何も知らないかを知った時に、自分を哀れむのではなく、自分に何ができるか考え、行動に移す姿に好感が持てます。優しくはかなげなのに、守られているだけではない、頼るだけではないところが素敵。ハクの献身と不器用な愛情も良い💕戦闘シーンもカッコよくてコーフンします‼️
by chikoちゃん-
0
-
-
5.0
みんな読むべき!
正直絵は私の好みで無かったのですが、、読み進める度に個性のあるキャラクター各々に感情移入し、すっかりファンです。主人公が父親を惨殺され、愛する人に裏切られ、絶望と命の危険の中から自分の現状と向き合い、道を切り開いて行く姿は健気で応援したくなります。衝撃的なシーンや、ゾッとする場面もありますが、思わずプッと吹き出してしまうギャグシーンもあり、緊張と緩和のいいスパイスが効いてます。
個人的にはヨナとハクのイチャイチャしてるシーンが多いとホクホクです。
読み出したらほんと止まらないので、ポイント購入することは覚悟してください。。by 懐胎した犬のブルース-
0
-
-
5.0
久しぶりに
読み返すとやっぱり面白い!!最新刊まで読んでるからここからずいぶん長いなーとは思うけど。そろそろ完結してハクとラブラブなところを見たいです。
by ずっちも-
0
-
-
5.0
おもしろい
王が殺されてからの回想シーンが長いです。詳細すぎるので、もう少しテンポが良い方が読みやすいです。回想シーンの目的が、つかみにくいです。でも、ストーリーは面白い。
by あきあきあき♪-
0
-
-
5.0
信じて居た者に裏切られ身を隠さなければいけない、ヨナ姫も強くなって仇をうてたら良いのだけれどハクが守ってあげてね
by フーニャン-
0
-
-
5.0
久しぶりにはまった❗
少女マンガにこれだけはまった伸ばしむちゃくちゃ久しぶり!花とゆめにこんなにおもしろいマンガやってるなんて知らなかったー。もっと早く知りたかった。大人買いしました。イッキ読みして連載に追い付きました。
by 🐷ちゃん-
0
-
-
4.0
期待大
過去にアニメ化もしていて、ずっと色々なところでおもしろいと言われ続けている大作。初めて読みますが、期待を込めて⭐︎4です。
by 羊栖菜-
0
-
-
3.0
絵はわりと古い感じの画風です。
ストーリーはまあまあ、面白いです。
無料分が多かったから、暇つぶしに読むのにぴったりです。by ららりりきき-
0
-
