みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白い
キュン度マックス。娘からのおすすめで読み始めました。若かりし頃、少女漫画が大好きだったころを思い出しました。悪役いません。みんな良い人、大好き!
by クレアノール-
0
-
-
5.0
NEWファンタジー超大作
ファンタジー要素がしっかりあるのに加え、少女漫画としても面白く読めます! キャラもみんな可愛くて大好きです
by まめみかん-
0
-
-
5.0
壮大なファンタジー
少女漫画とは思えないほどの壮大な世界観に引き込まれます。キュンキュンももちろんするのですがそれ以上にファンタジーとして面白いです
by こーらすたい-
0
-
-
5.0
大好きな作品です♡
ほんとにほんとに好きな作品です❣️ハクがイケメンすぎます。告白、キス、プロポーズはもちろん。ヨナの真っ直ぐな言葉に当てられたり、ヨナに修行をつけてあげたり、守ったり、守られたり。最初は守る側だったのにいつのまにか背中を預けて戦うようにもなった。主人公のヨナは当たり前ですが、ハクや四龍、テジュンたちの成長もすごく感じられます!!
by 碓氷LOVE-
0
-
-
5.0
見つけてよかった~!
最初に見つけたのは偶然で、父親殺されてからなかなか元気が戻らないので読むのやめようかなと思った。けどとりあえず白龍出てくるまで読もうかなと思って根気強く読み続けていたら、だんだんおもしろくなってやめられなくなっていた。アニメ化も見て第二期が制作決定したとの情報がはいってきたのでこのまま待ちたい。
by 芽々芽々-
0
-
-
3.0
主人公の成長に感動する!
暁のヨナは、最初は弱かった主人公が少しずつ成長して強くなっていく姿に感動しました。仲間との絆や冒険も魅力的で、読んでいて続きが気になる作品です!
by 南みみ-
0
-
-
5.0
1番好きな歴史ファンタジーです
小学生の頃から読み始めてもう高校生になりました。ずっとハクにメロついてます。
韓国史って感じの世界観と衣装も全てどタイプです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃by 運作-
0
-
-
5.0
ほんとに読んでほしい!!
ハクがまずイケメン!!ハクのヨナに対する絶対好きなのにあくまで姫さんとして扱うのがむずむずするしはやくくっつけ〜てなる、、。ほんとに最後のプロポーズシーンがほんとによいしビジュが最高なのでぜひそこまで読んで欲しいしハクとヨナの夫婦漫画続編で出してほしいくらいです。。スヒョンが憎むべき存在なんだろうけど私は憎めないです😭四龍もみんなよいこ!!キジャがとくにもう可愛くて可愛くて大好きです!!里を出るシーンで美容液投げられたり虫にびびったりとギャグ漫画ですか?と思う並におもしろいです!!!母におすすめしたら見事ハマってます笑
by ねうむ-
0
-
-
4.0
ハッピーエンド
長編壮大な物語でした
ヨナとハクの恋物語もハッピーエンド
周りのみんなも幸せになってよかった
個性的な四龍たちも大好きby ひろひみ-
0
-
-
5.0
いーね
マジで面白い。ヨナ姫が途中でショートになったり、弓を使うところはもうかっこいいとしか言えない。マジでて欲しい
by 部活の靴下-
0
-
