みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全3,243件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おすすめできる作品

    女性漫画でこーゆうストーリーのものはなかなかみませんが、見応えあり!
    話の構成もしっかりされており、少年漫画でありそうな冒険ストーリーに、恋愛要素があるので飽きずに読み進めれます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    冗長

    17話まで読みましたが、進まない…!こんなに読んだのにまだこの展開?って感じです。無料分までは読んでみるけど、ずっとこのテンポで進むなら読めなくなりそうです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    暁のヨナ

    ずいぶん昔に途中まで読んだ作品です。
    久しぶりに見つけ、読み出したら止まらなくなりました。ヨナちゃんは最後どうなるんだろうと、ドキドキしながら読み進めています。この後の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分の中で好きな作品の1番を争う作品です。
    ストーリーにぐいぐい引き込まれます。
    よく練られた物語に圧巻されます。
    感動と笑いと良いバランスで楽しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料おためしからよみはじめました!!
    面白くて一気に読んでしまいそうです(o^^o)
    二人の今後がきになる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    完結まで必ず読み続けたい漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のころは割とありがちのストーリーかなと思ってそこまでの魅力は感じず休み休み読み進めていましたが、キジャが出てきたあたりからお話にのめり込みその後は一気読みしました!登場人物が魅力的で特に四龍のわちゃわちゃとアオがかわいくて癒されます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    箱入りだったお姫様が、大きな試練を乗り越えて成長していく物語。冒険あり恋愛ありでありそうな設定のお話ではあるんだけど、登場人物がみんな魅力的でどんどん引き込まれて全巻購入しちゃいました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    マジで面白い。萌える。強い女はよいぞ!

    ヨナが好きすぎてたまらん!
    こういうのを求めてたんだよ私は!
    可愛いけど芯の強い女は素晴らしい。
    ほれちゃうよねこんなの。
    でもそれと同じだけ周りの人たちも大好き。
    私はハク推し。
    怪我するたびにしなないでぇぇぇってドキドキするのも含めて吊橋効果もあって好きさ倍増!
    とりあえず言い表せることばがなかなかないのでみんな読んでくれ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれのキャラクターが個性的で夢中になりました。主人公がみんなに愛されて成長していく様子がとってもいいです。スウォンもただ復讐したいわけでもなかったのか…と読んでいくうちにだんだんスウォンも嫌いになれなくなりました。そしてハクの片思いがヨナに届いてよかったです。試し読みでハマり、最新巻まで大人買いしてしまいました。続きが気になります!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハクがカッコいい

    無料分まで読んでハマりそうな予感。
    とにかくハクがカッコいいので恋愛要素が多いと良いなと勝手に期待…
    長編なのでなかなか購入に踏み切れずにいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー