みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初より後半がよい
最初は可愛くないウジウジしたヒロインにオジさん上司であんまりかなー、と思っていたけど、上司が気持ちを自覚してからは、まあまあ面白く読めました。
by adgjm99-
0
-
-
5.0
秘密
ひなと三条係長の秘密の恋愛です。上司と部下の恋愛で、少しずつ気持ちが近づいていくところがドキドキします。
by らん×3-
1
-
-
3.0
モヤモヤしっぱなしでした。
無料分読みましたが、終始はっきりしない係長にモヤモヤしっぱなしでした。ココまでなのもなんだかなー(笑)
by マレマレ-
0
-
-
4.0
だんだんと
はじめは絵が落ち着かない感じがして読みにくかったですが、後半になるにつれ気にならなくなりました。なかなか面白いです。
by きょうのうみ-
0
-
-
2.0
無料話が多いので少し読んでみた
大量無料に惹かれて読んでみましたが、始まってすぐに飲みの場で上司からセクハラされて、そこをお姫様抱っこで助けれて…。酔ってもないのに店内でお姫様抱っことか…なぜ?って感じだし、酔ってフラフラだったとしても店内でお姫様抱っこなんて無理すぎるし、仕事中なのにヒロインが恋愛脳すぎて無理でした。もっと読み進めればヒロインの魅力もわかるのでしょうか?私はそこまでいくまでに読むのがしんどくなってしまいました。辛口でごめんなさい。
by あのれれ-
0
-
-
3.0
無料分、読んでる途中ですけど、展開が遅すぎかなぁ~と思います。義理の兄妹の話はいろいろあるけど、これはどういう風に終わるのか気になります。
by ミニたま-
0
-
-
5.0
よくある話だけど…
親の再婚で計らずも家族になってしまった男女の話はよく漫画であるけど、実際には身近で聞いた事も見た事もないなぁ。でもこんなストーリーがよく出てくるのは一種の憬れとか夢みたいなものかな?だって相手がイケメンとかイケジョとか普通にあり得ないし。でも漫画だったら夢見させてくれるから、こんなストーリーがウケるんだろうな。そんな冷めた目線の私も読んでるし(笑)
by yossy0819-
0
-
-
3.0
職場の上司が突然家族になって、いっしょに暮らすことになるってなかなか現実ありえない話だけど、この先どうなるか気になる作品です。
by わっちゃんーーー-
0
-
-
5.0
一緒にいると
世話がかかるほど情が移るっていう典型的な内容か?これが大人同士の展開なのか、子供が読むには最高に面白いかも。
by ほりいくん-
0
-
-
3.0
いつものドキドキキャラ?
可愛くて何とか思い道理になりそうないつもの女のコキャラ。何か波乱が起きて欲しい。それではないようがかわってしまいますか?
by お花大好き-
0
-
