みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWそこそこ面白い
そこそこ面白そうですが200話という長さに躊躇します。
クエストで無料分だけ読みました。無料分も結構あるんですが、その先が長い。
どなたかのレビューでつまんて読むのもありと書かれていたので、そうしようかと思います。
100話無料とかないかな。by tarepannda-
0
-
-
3.0
NEW可愛いですね
作風が可愛いので、ヒロインは社会人に見えないです。上司としての兄は思ったほど感情を表に出さないので、女性だけが浮いているように思えました。
それでも、上司に一途なヒロイン。お幸せにね。by レコね-
0
-
-
4.0
NEW三条係長がなかなかハッキリ態度に示さないし、ヒナちゃんも鈍感なところがあってもどかしくなる。不動産屋のお兄さんが振り回されてて可哀想な気がする。
一緒に暮らしてて、職場も同じだけど2人の仲が深まるのは時間がかかるのね。-
0
-
-
2.0
NEW絵のせいかな
ヒロインがあまり賢く無い(失礼)のに加えて絵がすごく幼くて2人が恋人同士になった後からがアンバランスで読みにくい。ここから課金とか言われてもいらないかな
by 葉🍀-
0
-
-
3.0
上司と同居
女の子が天然でとても可愛いです。上司もギャップ萌えするし、こんなシチュエーションだったら面白いしかない。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
3.0
スローペース!
成人している人同士とは思えないぐらいスローペース(笑)そんな時間あるのか?!いや、これは私の感想です(笑)こんな恥ずかしがってたら結ばれる者も結ばれないよー!
by Rの法則-
0
-
-
3.0
毎日無料分読みました
毎日無料分の61 話まで読みました。
面白くない事もないのですが、社会人設定の主人公が学生に見えてしまってあまり話に入り込めませんでした。by ひみみん-
0
-
-
4.0
上司とまさかの義理の兄弟に、からの好きになり付き合い、結婚まで!怒涛のラブストーリー。
まさきさんが大好きなひな。本当にお幸せに〜by tknad-
1
-
-
2.0
ピュアとぶっきらぼう
うーん、親同士の突然の結婚で兄弟になりました
お兄ちゃんの方はヒロインの上司です
弟くんは学生です(歳離れちょるな~)
ヒロインは当初、社内で上司と仲がいい別な人に憧れてたけどだんだん義兄(上司)に惹かれて…
ほんほん
パパママホントにありがち勝手すぎる
いきなりいい歳の兄弟の中に娘ぶち込むとか?
ママはどうなって欲しかったのかな
見切り発車は、照れ?
定番お風呂でバッタリ(少年漫画のラッキー○○ベ)
パパママ二人盛り上がりすぎ
自分達の子供達に付き合ってる人とか、良かれと思ってる人とかいたらもう最悪じゃん笑
パパママこんなに情熱的だったら、今までも別な人と恋に落ちてそんな人間関係も出てきそう
どう収拾していくのかな?義兄弟で三角関係?
うわぁなんか予想すると怖い(´°‐°`)
危険なホームドラマになっちゃうね
ま、現実なら子供達は別住まいだよね笑
多感な時期にいきなり親が新婚でデレデレは辛いっしょ笑
ステップファミリーか…これも実際大変なんだろうな💦by かるろす・うー-
0
-
-
5.0
何だか優しい世界
2人の思いも感情の揺れ動くさまも、とても丁寧に描かれてる
ホントに好きだから悩むよね、て部分が歯がゆかったりして、うまくいったら凄く一緒に喜んじゃいましたby くすりやのこ-
2
-
