みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    展開

    ネタバレ レビューを表示する

    遅い…読んでても進歩がないから飽きてしまった。
    関係を縮めるための?話が同じようなことの繰り返しで飽きてきて…。途中から読んでません。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    割と幼いタッチと内容だったように思います。
    学生の頃に読んでいたらもっと評価が違ったかもしれませんが、大人になってからだと少し残念な内容です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公

    主人公がフラフラしてるのが見ててしんどかった。
    あと男性の体のバランスがおかしい、
    でもよめないってほどじゃあない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    漫画って感じが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画って感じで、リアルではありえないけど、まんがだから良いんですよね。今後このお二人がどうなるのか気になりますね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    天満さん、私もタイプや。だけど、随分トシいってからの再婚やなぁ。正直、その年なら親だけの問題なんでは。いろいろな出会ってあるもんなぁ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読めるから読んでは見たものの
    やっぱり絵が苦手で話がよく入ってこず(>_<)
    途中で読むのやめるマンガあんまりないんだけどなぁー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    三条係長が素敵

    ありえない設定だけど、一緒に暮らしているからこそ、ひなの良さとか係長の良さがお互い気づけたのかな。係長の女性への不信感をひなに打ち明けたのも、ひなだからこそ。
    2人のペースでゆっくり育んでる所がいいですね。
    先が気になり、つい読んじゃう

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    再婚となると意外と近くにいる存在が家族になることもあるのでしょうかね。職場の人となると子供にも相談があっていいのではと

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不思議なマンガ

    レビューも低いしお話も絵も私の好みではないのですが(ごめんなさい)なぜか読んでいます。先が気になります。何故気になるのか私にもわかりません。なので私にとっては良い意味で不思議なマンガとしか言いようがありません。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    うーん

    主人公の天然キャラを描きたいのかもしれないけれど
    見ていると、身勝手でわがままで、バタバタしていて、、、子どもっぽい。なので全然キュンキュンしませんでした。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー