みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼すぎる
親の再婚で同居になる兄弟の話。社会人としては使えないレベルの主人公に、イライラ。絵もあまり好きではない。いい年して大人なのに、同居設定にしたところが無理がありそう。
by 朱鷺色-
0
-
-
3.0
漫画の展開。
親の再婚での同居。
普通社会人なら別に住みますよね?
彼女のどんくささが酷すぎて素直に楽しめないところもありました。by まぶっち-
0
-
-
3.0
4話まで読みました
一度も顔合わせなしで、大人の子供がいる者どうしで結婚するかな~ でもここからの展開を楽しむのがこの物語なのでしょう。是非楽しませてください。
by 紫陽花の花-
0
-
-
4.0
再婚からの家族
母の再婚が、いきなり過ぎる。兄弟といきなり暮らすって、社会人になってから、困るわ。
しかも、上司とか、ないわby まりかの-
0
-
-
4.0
ありそうでありえない
異母兄弟でまさかの上司てか❗️笑うしかない設定だよね。しかもやや冷たいイケメンで好きになってしまう~
by ゆうといく-
0
-
-
2.0
うーん
話の展開が早いのと社会人なのに子供っぽさが何か目立って…個人的にはあまり好きにはなれないストーリーでした。
by よしえむりん-
0
-
-
3.0
微妙
主人公の鈍臭さになのか、それに対する上司の甘やかしになのか、ちょっといらいらしてしまいました。途中で読むのやめちゃった。
by runaaaan-
0
-
-
3.0
くっつくまでは面白かったんだけど、途中から残念ながら離脱しました。あと絵が好みによるような気がします。
by アヤフ-
0
-
-
3.0
ちょっとリアリテイのなさすぎる部分が多いけど、ツンツン上司が突如兄になるのは非現実的な漫画の中ではありなのかな
by みーーもん-
0
-
-
3.0
係長は気持ちや考えをほとんど言わない人なので、ヒナは日々辛い思いをしています。ちょっとした優しさに喜び、冷たい態度にショックを受ける。こんな状態では可愛そうですね。
by RaimuMinto-
0
-
