みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
天然
主人公がすごい天然だと思いきや、お相手も結構鈍いですね。設定が少女漫画特有のこれでもかというほど接点があるので何とかくっついた感じです。
by マンガバンザイ-
0
-
-
3.0
出てくるキャラが
キャラの言動とか思考が小学生みたい。なんか本当みんなアプローチ下手くそ。もう少し大人な人たちの恋愛を期待しました
by ジョピッ-
0
-
-
4.0
親の再婚で同居をすることになったが、両親はいつ帰ってくるのか気になります。今後2人がどうなっていくのかも気になります。
by ⭐︎えりんこ⭐︎-
0
-
-
3.0
表紙が気になって読んでみました
ストーリーが面白いのでこれからの展開も楽しみですおすすめです!!!!by かめさんかく-
0
-
-
5.0
読めば読むほど
最初のうちはこんなものかな、と良くも悪くもない程度に思ってましたが読み進めるうちに夢中になる作品です。
by くうて-
2
-
-
3.0
少し。
無料配信分読みました。
少し、子供っぽい内容と話がわちゃわちゃしてて、話がわかりづらいですね。
この後、どうまとまるのか楽しみにしてます。by メロンパンナ2-
0
-
-
3.0
楽しいけど
読むたびに、表紙と中身のイラストが違いすぎて、最初戸惑ってしまいます。
でも、キュンキュンしたりドキドキしたり、楽しかったです、by いちたにあい-
0
-
-
3.0
長いかなぁ
よかったんですが、結婚して終わりかと思ったらズルズル~次回は購入したくない気持ちになりました。もう終わってもいいのでは⁉️
by ボロちゃん-
0
-
-
3.0
表紙は綺麗
なんだよな。ヒーローもどうかしたらイケメンな時とかある。
でも、はじめのセクハラ部長?はもはや人間でないし、(かば?)ヒロインも手が短いよね。
話は特に特徴ありません。
エロを楽しみに読むしかby ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
3.0
非現実的で、まぁマンガのあるあるだけど、都合良すぎて逆に冷めてしまう。絵はきれいだけど、読み進める気にはならなかった。
by ナナナナコ-
0
-
