みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
義兄弟
親の再婚で義兄弟になった関係は 遺伝子的に 好きが同じだから 好意をだいちゃうのかなと やっぱり 恋始まってしまってますね
by ココイロ ココナツ-
1
-
-
5.0
ひなが可愛い
ひなのまっすぐひたむきで素直な様子が可愛くてたまらない。
そんなひなだから、係長のようなトラウマを持つ人に出会う運命だったんだろうな。by yknm-
1
-
-
2.0
主人公にイライラしてしまう
無料分が多くて読み始めましたが、主人公のどんくささにイライラして途中で読むのをやめました。
by ゆい32-
0
-
-
3.0
会社の上司の親が自分の親と結婚して家族に。
漫画でよくある話し。
198話でもまだ話しが継続中なので、描写が丁寧ではありますが遅々として進まない…そう感じるのは自分の好みのテンポと合わないからだと思うので、途中で脱落です。by 私は名無し-
0
-
-
2.0
少女マンガの世界
職場の上司とまさかの同居!やってみたいストーリーかもだけど、色々と展開が早いので、ついていけないというか、ストーリーに入り込めない感じですね。
他の方も書いているように、ヒロインがとても幼く思えます。by ウメウメ子-
0
-
-
2.0
つまらなくて2話目でギブ
無料でたくさん読めるからと読み始めたものの、絵の感じが好きじゃないなーっと。でも面白いかもしれないと読んでみたが、ツッコミどころ満載すぎてギブアップ。仮にも上司なら敬語じゃない?
by タライクラタマ-
0
-
-
3.0
三条係長も
三条係長も家族を想う気持ちではなく、女性として好意のある気持ちに気づいたのかな?
先がとっても気になります!by はちりな-
0
-
-
1.0
展開が早すぎてついていけませんでした。
ぽんぽんっと読めるのはいいことですが、もう少し丁寧に書いてほしいな…by たままんしょん-
0
-
-
2.0
いまいち
上司と部下の関係を感じさせてくれるのはいいのですか、主人公があまりにも出来が悪く魅力がない。主人公にダサさを感じてしまいます。係長はまだなんとか大丈夫。
by まやまやーん-
0
-
-
4.0
上司と部下シリーズ
無料分だけを読んでます。けど上司と部下シリーズが好きなので、楽しいです!なんとなーく先の展開が最初の方から読めているけど…それも込みでまぁ楽しいです
by a---a---a-
0
-
