みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

2,101 - 2,110件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだろう笑
    なんかずっと慌ただしいね
    展開がポンポン進むのはいいこと・・・?
    かもしれないけど
    いまのところ出てくる人物非常識ばかり

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    不器用な上司

    不器用で無愛想だった上司が少しずつ心を開いてほぐれていく様子がとても微笑ましい。
    歳の差カップルだけど純心なところが同じレベルでいい感じ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ゆっくりのハマった作品

    初めは絵も好きじゃないし、そんな設定?って思いながら無料につられて読んでいましたが、ありえない展開の中でのひなちゃんのどじっぷりが笑えるし、係長の無骨なところに、いつの間にかハマった作品です。
    必ず笑えるコマがあるのもグッド!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    難しい

    兄妹になるのも違和感だし、付き合うのも違和感だし、大人になってからの親の再婚とかって、向き合えない事もあるよね

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    展開がめっちゃ早いので流れとかストーリーが読めてしまうのは少し残念。でもこぉいう非現実的な展開はわりと好き

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    母親の再婚相手の息子が上司で

    ネタバレ レビューを表示する

    母の再婚相手とその家族の住む家でくらすことになった主人公。そしたら再婚相手の息子は会社の上司だった⁉︎しかも2人は新婚旅行で、2人は一緒に暮らすことに…。
    惹かれ合う2人ですが、上司には恋にトラウマが⁉︎

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ひなちゃんと、三条係長の不器用でもどかしい恋愛模様が描かれています。大人になってこんなにピュアな恋愛難しいな。と新線な気持ちでよみました?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる感じ!

    かっこいい上司と同居?この先どうなるんだろう?こんな現実はなさげだけど、ちょっとうらやましい感じです。これからの展開が気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです!

    なんとなく読み始めてみたら、はまってしまいました。軽い気持ちで読めるし、無料で1日2話ずつ読めるので地道に読み進めてます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    55話まで読みました

    話が進まない!
    見た目も思考回路もストーリーも子どもっぽいので、ゆっくりのほほんと読みたい方にはおすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー