みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
みんな浅い
キャラクターそれぞれが浅いというか魅力を感じない。主人公はうぶすぎるし、係長は固すぎておもしろみがない。他の人物も妙に軽かったり、一貫性がない人物もいて読みづらい。物語の展開も微妙。
by りんり♪-
0
-
-
5.0
!
ドキドキキュンキュンするストーリーです!!
ついつい読み進めてしまいました!
イラストも、かわいいのでおすすめです!by Tatii-
0
-
-
3.0
なんと上司が…!
主人公のひなは、職場の上司である三条と秘密の関係になる。それは恋愛とかではなく…。ひなの母親と、三条の父親が再婚した。つまりひなと三条が義理の兄弟になる。主人公ひなの上司は義理のお兄さんと言うお話。しかしきっとこの2人が様々な障害を乗り越え、恋愛関係になるのではないでしょうか。
by k_koki-
0
-
-
4.0
ほんわかしたストーリーで、癒されます。かなりピュアな主人公と真面目な課長さんの恋愛、私は好きです。ほっこりします。
by ま〜り-
0
-
-
3.0
絵に癖ある漫画です。少し古い感じがします。でも主人公の表情とかにはこだわって書かれているなって印象です。
by 湯里-
0
-
-
3.0
読んで
おすすめとして出てきたので試しに読ませていただきました。ちょっと思った感じとは違ったかなぁーと言った感じ。
by 気になる♡-
0
-
-
3.0
48話まで読みました。ひなちゃんがなんでそんなにもてるのか若干疑問ですが、少女漫画鉄板のドジでお人好し!?だからかなぁ。でも、係長はホントにステキで大好きなので、早くひなちゃんとくっつくといいなぁと思います。
by かじゅきりょう-
0
-
-
3.0
絵がヘタ
絵があまり好きではないんだけど無料なので読んでます。
結局くっつくんだろうけどなんか周りのキャラもいい感じの人いないしちょっと残念。
課金してまではいいかな。by とももともも-
0
-
-
2.0
うーむ
絵があんまり好みではないので、なかなかハマりきれず、、表情が絵だけでは私は読み取れない。表情をお願いします!
by ぽこもん-
0
-
-
2.0
うますぎる話だ
偶然母親と上司の親が再婚する。
突然新婚旅行に行くから、と一緒に住み始める。
アパートは引き払ったから、その再婚相手の家に住めという母親。
有り得そうもないことのてんこ盛りで、
どうにも先が楽しみというよりは、大体読めてしまう。
残念ながら、買って読みたい種類ではないようだ。by GRAY-
0
-
