みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

1,701 - 1,710件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あるあるな展開

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公をもっと可愛く描いて欲しいです。汗 ストーリーがとってもベタ過ぎて先が読めるので途中で読むのをやめてしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    こんな現実があったら人生楽しいだろうなぁと思う作品。憧れのシチュエーションばかり。女子にはたまりません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなことが現実にあったら
    ありえねーってとこですが、やはりオンオフの
    意外な一面に人は惹かれていくのだね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と家族になるってマジで微妙すぎるー!
    仕事は仕事、家族には家族ってわけたいよー!しんどすぎるわ。あ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この後の2人がどうなるのか。。

    この後の2人がどうなるのかがほんとにきになる!!
    係長も素直になってきたし、このまま何事もなくうまくいってほしいなぁと勝手に応援しちゃってます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんかもひとつ

    設定は面白いなと思ったんだけど。主人公の性格が一昔前のもので、も一つですな。素直で真面目なんだけどちょっと天然すぎて、
    共感できないです。話も進まないし、親が新婚旅行で2か月も帰ってこないなんて、どんな金持ちやねんと、
    突っ込みたくなります。無料なら読んでもいいなと思います。

    by itahiro
    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    展開はやい

    絵柄はあまり好きではなかった。
    内容も、好みではなく、すみません。
    展開がはやく、深いストーリーを求めて読むと、違いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    私と上司の内緒の事情

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれて読み始めました
    今多くなりつつあるステップ家族の話で上司が義理の兄になりこれからの展開が楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だけど

    初めは無料でしたが続きが気になり、購入して読んでいます。絵もストーリーも好きです。登場人物も多すぎず、読みやすかった!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に楽しめて読んでます

    設定は上司が義理兄無理があるけど
    社会人でモテる上司なのにピュアすぎるかな
    惹かれてくとこがいいけど

    お話が長いので
    もう少し展開早くしてほしかったです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー