みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
とにかく主人公のビジュアルが可愛くない。
by はかたまはかゆ-
0
-
-
1.0
作者が幼い
高校生くらいが想像でサラリーマンを描きました…って感じ。
仕事とか会社とかが支離滅裂。by ひなだんご-
0
-
-
3.0
義理の兄弟が
会社の上司ってなかなかないパターン
でも1日で怪しまれたり、同居してすぐチャラ男にいいよられたり、
もう少し丁寧な展開でもいいかも?by Keeee1234-
0
-
-
3.0
主人公が…
かわいくて初々しいのは分かるけど、ワタワタワタワタし過ぎてる〜 そして仕事のミスが多すぎて笑えないレベル!係長は落ち着いた大人な雰囲気醸してる感あるけど、ちょっとひなに対して大人じゃなくて、不自然で変な人に近いかも…
by はるかりずむ-
0
-
-
3.0
物語は面白いのですが、絵がちょっとなぁって感じです。無料分が長いので、そこまでは読むつもりですが、ポイント購入はしないかも。
by こーたん♪-
0
-
-
3.0
ギャップが良い
職場と家の中でのギャップが面白い。素直な高橋さんと上司が少しずつ距離を縮めていく過程が、かわいいです。
by わんこそば食べたい-
0
-
-
3.0
うん
40話まで読んだけど…主人公がイケメン人気管理職2人に取り合いされるほどの魅力はなんだろう…と冷静に考えてしまう…仕事できないちょっとピュアなフツーの子、にしか見えないわ
by Ericoco-
0
-
-
4.0
義理のお兄さんとの恋とか禁断の恋なようでみててはらはらどきどきする
幸せにむすばれむすように!
先の展開が気になるby にこにこ0415-
0
-
-
5.0
嗚呼こんなシチュエーションで恋して成就してみたい!って妄想しますよね!あと30話くらいだけど、きっとハッピーエンドだと祈ってます。
by 藍子ちゃん-
0
-
-
5.0
だんだんはまりました!
こんなの漫画だけの話〜と思いつつハマりました。
社内恋愛したい…www
両親も勝手だなぁとかイロイロありえないけど、そこがまた面白いです…by ともみ123-
0
-
