みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

1,511 - 1,520件目/全14,267件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    描写がイマイチ

    話の内容はけっこう面白いし、登場人物のみんなも良い人ばかりだけれども、主人公の容姿がイマイチなので、読んでいてトキメカない。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    女にイライラ

    バカだし早とちりだし浅はかですぐわめきまくる。そういうキャラを描いているのかも知れないが、読んでいて胸くそ悪くなる。男性はカッコ良く描けているし中々良いのに、主人公の女とのギャップがありすぎで、すごく残念。せっかくの良さも落としてしまっている。何とかして欲しい。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが、

    この手の話にありがちですが、あまりにもヒロインさんの行動?言動?がおかしすぎて、これはちょっとボケすぎ!!!と、突っ込みたくなります。
    もう少し自然に描いてもらえると、共感できるかもです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは雛の方が大好きっぽい感じだったけど、だんだん係長の方が雛を大好きになっていくのが、かわいらしいやら、うらやましいやら・・・笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    係長の高スペックなのに恋愛初心者な感じが微笑ましいです。でもなぜ相手がひなみたいなぼんやりした子なのかなぁというのが⭐︎一つマイナス…
    ヒロインはもう少ししっかりした子でも良かったのでは?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    内緒

    ネタバレ レビューを表示する

    会社で、助けてもらい、ほのかな恋心が、芽生えて、ある日義理の兄妹になってしまった!
    会社には、内緒で、同じ屋根の下の生活が、始まりました!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    54話まで読みました

    無料なので読み始めて54話まで来ました
    なんですかね?
    男性のセリフが
    不自然な漫画家さんていますよね
    わざとなのかな?
    読者の好みに寄せているのかな?
    漫画はこういうのが正解なのかな?

    言い回しが不自然で
    絵も他の方の評価にあるように
    幼い感じをうけました

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料読みから始めています。まだまだ読み始めたばかりですが、もうすでにハマっています!早く追い付きます。

    by VB
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白い

    無料分が多くて助かってます。ひなと課長のラブラブが素敵です。好きだから触れていたいって凄い

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    社内の人には開かせない秘密の事情は

    ネタバレ レビューを表示する

    私だけが知っているっていうのはやっぱり燃え上がるかも。
    ひなちゃんと係長の関係も上司と部下から晴れて恋人同士になれるといいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー