みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

1,501 - 1,510件目/全14,267件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    最初らありがちな話かなと思ったけど、えのたっちも自分好みで好き、続きがとても気になります。早く読みたいけど〜

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    毎日無料分を一話ずつ読み進めてます!ハマっていく展開になるのかはこれからでしょうか。仕事で厳しい上司がスイーツで笑顔になるシーンはキュンなっちゃいますね♡

    by maruko2
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中学生が憧れる内容?と思ってしまう。
    色々設定が雑で、主人公に少しイラッとしてしまうので感情移入できない。。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが可愛くない。。顔もだけど、言動がトンチンカンで面白くもなく、いまいちキャラが安定していない気がする。ヒロインが好ましくないので、あんまりハマれませんでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    複雑な関係。なかなか母親も義父も帰ってこない環境で、義兄弟のみで生活〜普通では考えられないシチュエーションと展開がたまらなく面白い

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    社内恋愛の典型ですよねーって感じです。
    漫画ならではの設定とか出来事ですが、ハラハラしたりきゅんきゅんしたりします。
    周りの人のキャラも個性的で面白いです。
    続けて読みたいです。

    by tawami
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    表紙絵は別の人が書いたの?

    ネタバレ レビューを表示する

    てなくらいギャップがあります。
    無料話数がやたら多いのは、有料分まで引っ張り込める読者が少ないから?
    1話目の関西弁が登場したところで、もう勝手にやって、となってフェードアウトしました。

    絵もテンポもネタも全て古臭く、私には読んだ履歴も消してしまいたい作品になりました。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    私は天然すぎな女性にイライラするタイプなので、この主人公は苦手でした。
    あらすじ読む限りは上司の悪魔っぷりが刺激ありそうに見えましたが、好き嫌いあるかな

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    無料から読んでみてストーリーがかなり面白いです。絵はあまり好みじゃないのが残念ですがこのまま読み進めていきます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    焦ったいけど、ついつい読んでしまいます。
    主人公のイラストは、あまり好みではないかなぁ〜。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー