【ネタバレあり】ツーリング・エクスプレスのレビューと感想
- タップ
- スクロール
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
懐かしいです
インターポールの新人刑事のシャルルと殺し屋ディーンの物語です。昔「花とゆめ」を買ってたので、読んだ覚えがあります。
by にゃおねこ☆- 0
-
5.0
懐かしい!
昔、このシリーズが大好きな友人からコミックを借りて読んでました。ディーンとシャルル、エドとリュシー、それぞれの想いと性格と駆け引きがとても素敵。亡きフランが、また、スパイスとなって、物語を引き立てます。今読むと、当時の世界情勢がしみじみと思い出され、結構ハードな内容だったと改めて気付かされました。
by じゅひみ- 0
-
5.0
シャルルとディーンの最初の出逢い❣️
少女漫画にあまり無い題材で絵も幼いしあれから何年たったのかしら?と読み始めて気がつくと夢中で読んてます💕
シャルルとディーンのファーストコンタクト懐かしくて何年立っても色褪せない作品のひとつです🎶🎶
ストーリーのスケールの大きさにワクワクドキドキした漫画家さんです💞💞
これからも作品楽しみにしています✨✨✨by 藍は愛色- 0
-
4.0
懐かしい!
リアルタイムで読んでいました。
最初のシリーズなので、まだ絵柄が素朴な感じですね。ディーンはあまり変わっていないですが。by ぐ~す- 0
-
4.0
懐かしい!
連載当時から読んでました。懐かしいですね。デビュー作ですね。確か何とかって賞を取った作品でそのままシリーズになったんでしたっけ?単行本になった時にちょっと手直し入ってた気がします。私はこのシリーズではフランソワが一番好きでした。シャルルとディーンも大好きですがフランが最高。そしてリュシーも好きだったなぁ。シャルルが警官としてはあり得ないほど素直で人を疑わないので周りがしっかりするんでしょうね(笑)
課金するか迷いますねー。by タラスパ大好き- 0
-
4.0
懐かしい…!
熱血ぎみな警察官シャルルと、殺し屋ディーンの物語。それぞれ男性で、読み始めた小学生のころ、初めて接したBL要素でした。
すっごく後半、シャルル連れで旅行したディーンが、日本警察に見つからなかったって愚痴られてるエピソードが好きです。ほんの数コマなんですけど。物語と日常が一瞬リンクした感じにときめきました。by りんごやーさん- 1
-
5.0
回を重ねるごとに絵がシャルルが美人になり、おまけに登場人物全員が美形。
ストーリーはインターポールの敬虔深い秀才美男子と超A級殺し屋の話し。
世界をまたにかけた出来事で、ちょっとした観光気分も味わえます。
登場人物のバックグラウンドが丁寧で絵も素敵。by 豊作- 0
-
4.0
ちょっとBL要素
連載がはじまったときに、花とゆめで呼んでました。当時は、絵がまだ安定してなくて、時々顔の印象が変わるのが気になってましたが、今読み返すと、それよりもセリフが昭和な感じなのが気になります笑笑 当たり前なんですけどね。
この時代、BLってカテゴリーはなく、少女漫画の中にBLのお話が混ざってる感じでした。これも、薄っすらその要素ありです。by RDJ- 0
-
3.0
連載が始まった当初は、独特な絵だなぁとおもいつつも、ストーリーがスリリングで面白くて、単行本も買いそろえていましたが、ディーンとシャルルが行動を共にするあたりから、エピソードが多岐にわたり、本筋がなかなか先に進まないと感じ、飽きてしまった感はあります。世界の軍事的情勢が作品に深く絡むので、これだけ長くなると、矛盾なく世界情勢に合わせるのは大変でしょうねぇ。
by chikoちゃん- 0
-
3.0
好きな人は好きかな
絵がきれいで、舞台もヨーロッパで、出てくる人物も美形揃いなのですが、私はイマイチ乗り込めないです。好きな方は好きだと思います。
by ヌリタス- 0
3.0