みんなのレビューと感想「平成よっぱらい研究所」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きたー!
お酒大好き、やらかしたこと沢山あるわたしには他人事には思えなくなる漫画です。
お酒は百薬の長であり、人を地獄に落とす甘美な毒であり。
それでも酔っ払って楽しい!
全ての酒飲みに贈る作品ですよ〜!by ざいつさん-
0
-
-
5.0
懐かしい
リアタイで読んでた
「OUT」から二ノ宮先生の作品に入り
問答無用で面白かったが、当時
アルコールを飲めなかった自分なので
作者自身の伝説的な笑激酒エピソードは群を抜いて面白かったby 海湖-
0
-
-
5.0
大爆笑です。
よっぱらい研究所は二ノ宮先生がまだ名の知られていない頃の作品で以来20数年二ノ宮ファンです。ほぼ実話だと思われますので大酒飲みの方はわかるわかると失笑、爆笑間違いなしです。
by マダムSD-
0
-
-
2.0
ギャグ漫画としては面白いのかな。自分もお酒は好きでよく飲みますが、ちょっと引くレベルでした。飲んで忘れたくなるほどイヤなことも多い昨今ですが、ここまでやらかすと忘れたいイヤなことが酒のせいで増えるという本末転倒。
楽しく飲んでこそ、大人の嗜み。by snow white-
0
-
-
5.0
受ける
分かる分かるわ〜の連続です、まさに、その通りです!って思いました!!でも段々と歳を重ねると、記憶障害になる確率が高くなり、段々と量が減り、神様ではなく違うものが乗り移るんだよね
by ひくきえよ-
0
-
-
5.0
爆笑作品。めっちゃ酒が飲めるような気がしてくるアブナイ作品。とにかく美味しそうに酒をかっくらう登場人物たちには、好感しか持てません。酔っぱらい大好き。ニノミヤさんの水着姿ツボです。
by しょっちしょーん-
0
-
-
4.0
飲んだくれに勇気を
大昔、自分も毎日泥酔していた頃、この漫画に助けられました。馬鹿なことをしてるのは自分だけじゃないんだよな!って!!今は反省してますが、お酒の過ちが多い方には元気づけられる一冊です。
by いかが-
0
-
-
3.0
酒好き
のだめカンタービレが大好きで、全巻紙の本で揃えているので、同じ作者さんのこの作品を読みました。
私自身酒好きではないので、このお酒故の暴走がわかりません。酒好きには共感出来るのかな?by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
本当かフィクションかわからないけど、、作者の酒呑み武勇伝、やらかしわわネタにした漫画。
うそだろ〜と思う事もあるけどわかるわ〜と共感する事もあり、笑える。酒呑みにはたまらない漫画。by hiyuyo-
0
-
-
5.0
豪快で面白い!けど現代の感覚だと「よく無事でいられたな!」とヒヤヒヤしました笑
身近にこんな人がいたら本当に大変だろうけど、漫画ならもっと読みたいと思ってしまいます。by 宵待-
0
-
