みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
罪と罰
ドフトエフスキーの罪と罰は見た事が無く、現代版ということで呼んでみましたが、やはり活字とは全然違うのでしょうね
by たなはま-
0
-
-
4.0
なんて内容だ。怖すぎるだけど面白いです。今後の展開に期待です。読み始めたばかりですが本当にどはまりです。
by 11239143-
0
-
-
5.0
なかなか
面白いです。無料は終わったから課金して読んでます。ミステリー系が好きな方にはオススメ!しかし、本当に絵がこわい。伝わってくる。
by まさママ♪-
0
-
-
3.0
何年か前に、話題になっていた作品だったので、無料購読しました
ニートの主人公が売〇グループのリーダーを〇して、その後の心情が読んでいて疲れました
先が気になる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かりやすい
女性が、読んでも分かりやすいと思います。人物の見分けも内容の進み方も早くて好きです。
裏社会の話は絵が暗くて分かりにくいことがあり途中で止めてしまうことがありますがこの作品は次のお話が楽しみになります。by 智子genki-
0
-
-
3.0
ちょっと意味不明。
主人公のキャラ設定も中途半端で?なにがしたいのか?
テーマ的なものが見えてこない。
まずは、ある程度「こいつ、なにもの?」と思わせるものがほしい。by ロンソン-
0
-
-
3.0
暗いけど、原作の内容が分かりやすい。
原作からかなり現代向けに書かれていると思います。
思想であったり哲学であったり、もともと暗めな話で読むのに精神力がいるかも。でも原作を読むより分かりやすいと思います。
原作に忠実になるほど分かりにくく、原作から離れてしまうとそれもそれで残念なので、ちょうど中間の良い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い...
あまりにリアルな状況描写で、怖くなった。
社会の「害虫」を駆除しようというのだろうか。
主人公の精神状態が手に取るようにわかるが、
だからこそ余計に怖い
不安になってしまうので、これ位上読まない方がいいような気さえするby GRAY-
0
-
-
1.0
わからない
絵が暑苦しくて疲れる。
話もなんだかわからない。共感できる要素なさすぎて、、
どこへ向かうのかも気にならないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラする
ハッキリしない弥勒にイライラして読んでます。
ただ、人一人死なせてしまった罪の意識がリアルに描かれている。みんなが自分を見ている、とてもリアルでした。by 旦那専用嫁ちゃん-
0
-
