みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWこの話、途中で離脱する人が多いのかな、と思います。私も読んでなければ星2か3というところでしたが、ぜひ最後まで読んでもらいたいです。
文学的で哲学的で、馬の件とか、首藤がどうして?など分からなかったことはありますが、おそらく、皆さんが考えているような結末にはなっていないんじゃないかと思います。でも、とてもよかった。いい読後感です。
これから読む人は、エチカが何回ミロクを殴ったか、ぜひ数えてもらいたいです(笑)。見開きで殴った時はもう笑った。by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
5.0
絵がリアル
登場人物の表情がとてもリアルで入り込んで読みました。色々と考えさせられました。最後の主人公と母親の描写は、自分にも思い当たる節があります。母親を恨む気持ちは甘えのようでもあり、正当な気持ちのようでもあり…
by はなむし2-
0
-
-
2.0
最終話まで読んだ
かなり残酷だった部分もあるが、回想シーンがほとんどだった印象。
主人公の思考や人間性には共感できる部分はなく、理屈っぽく歪んで物事をみる。
哲学のようだがそれは違い、自己の都合のいい思考で他者を拒絶する。
読んでいて精神的におかしくなりそうだった。-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ジェットコースターに乗っているかのようなドキドキ感、スピードで話が進んでいきます。楽しいです。続きが気になります
by ぶるうべりい-
0
-
-
3.0
全話無料☺️
全話無料ありがとうございます。 主人公がニートなのは問題ないのでしょうか? 暴力的な部分が多くて、これは好きだという人と無理という人で分かれそうな感じですね。
by maricyan-
0
-
-
2.0
まだ18話までですが、主人公にイライラしてしまいます。
なんか理屈っぽくて正当化しようとしていて逃げてる感じです。自分を過大評価して出来ないことをやろうとする、でも上手くいかない、ごちゃごちゃ考える。こじらせてます。
父親のことで母が言った言葉が原因だと思いますが何があったかまだわからないので余計にモヤモヤします。
この状態が続くなら途中で離脱します。by 雪ゆきゆき-
0
-
-
4.0
うーん
ミステリーとして面白いけど、暗すぎる。主人公のみろくがホンマ気持ち悪い。まわりの人間も全然共感できないしスッキリしない。何故か読み続けてしまいましたが。
by 賢ぴ-
0
-
-
4.0
面白い
全く主人公や登場人物に共感できませんし、わからないことだらけですが何故か続きが気になり飲み続けてしまいました。
by るなけん-
0
-
-
3.0
うーん 世の中とつながっていないニートくんが世直しなんてことに興味が持てなかった そんなことしてる間に働いて納税しろ!
by 匿 名 希 望。-
0
-
-
3.0
あんまりにも
あまりにも自己中心的で自分勝手な話。あんまり共感できないし、どのキャラも全然好きになれないけどよみ進めたくなる。どういう結末になるのか
by Cano-
0
-
